从・ゥ・从「1日経っても、“落選”のショックから立ち直れないよ…

 今日は、1日中“ウチと舞美の愛の巣”にいました。


 今日1日経っても、ヤッパリまだ“舞美のソロパシイベ落選”のショックで落ち込んで凹んでる状態から、まだ傷心から立ち直れないよね…

 身内や友人、DDとか周りのみんなが、“℃-ute&ベリのソロパシイベ”に当選してるのに、ウチ1人だけが完全に取り残されてる感じだし……_| ̄|○


 ウチは、ただひたすら常日頃から1日中、舞美の事だけを一途に愛し想ってるいるのに…………

 そんな、“ウチの、舞美への一途な想い”は、ヤッパリ舞美だけしか解ってくれないからね…………


 とにかく全てを忘れ去りたくて、何か違う事をしようと、部屋の片づけ&掃除をしてたけど…………

 ヤッパリその程度じゃ、この辛い悲しみを忘れ去ることができなかったね…………



 でも、夜にボノさんと電話で話したら、少しはショックの傷心から癒されたかな?

 同じ“舞美ヲタ”の落選者同士(苦笑)、2人で話してたら少しは気が晴れた感じがします。

 ボノさん、どうもありがとうね!!



 とりあえず、明日は


从・ゥ・)⊃『舞美と同じぐらい大好きで大切な、エスパルスの試合』


に、静岡から遠征してくるNさんと一緒に参戦します。(専門学校時代の同級生のY君は、急遽参戦できなくなり残念です。)


 今は、エスパルスの試合が目の前で繰り広げられるスタジアムの中だけでも、この辛過ぎる悲しみを忘れ去って、気晴らししたいですね。

 そして、唯一ウチが愛する舞美に“エスパルスの勝利”を、絶対に捧げたいですね!!(笑)



 ちなみに以前お知らせした通り、明日は味の素スタジアムに行く前には、通り道である東京厚生年金会館に寄って行くので…

 娘。の現場でお会いした時は、宜しくお願いします。