从・ゥ・从「2008年5月18日、今日のウチの行動&交流記!!」


 今日は結局23時半過ぎに、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。


 今回の試合の、スタジアムにいたエスパサポ&選手&スタッフの誰もが、あまりにも露骨で不可解な判定に疑問に思い激怒した、


从・ゥ・)⊃『前日の土曜の浦和vsガンバの試合の、“誤審騒ぎ”の比どころじゃない…

 副審の判定を翻した、主審の“究極の誤審”という暴挙による、絶対に許されない誤審による失点!!(−_−#)』


については…

 今の怒りに満ちたウチでは、物凄く感情的になってしまって、とんでもない怒りの文章になっちゃいそうだから…

 ウチは、書かない方がいいかもね…


 さて、我が家を出発した後は13時過ぎに東京厚生年金会館に着き、最初にさゆぞ〜&チュン太くん&副変に会って、その後ウメ君(現、“光井のみの”ひら君)&ジュンジュンさんに会う。

 その時、りしゃサンが何故かウチの視界の目の前にいたから、思わずビックリ!?w(゜o゜)w

 聞くと、


「あっ君と同じく友人に会う為に、会場推ししに来た。」


との事でした。

 その後ウメ君から、“なっちヲタの、エスパサポの人”を紹介してもらい、初交流。(相手は、以前からウチの事を知っていたみたいですが…)


 その後、としサンと会い、さらに昼公演開演間際に到着した和田モニさん&サファイア君と会ってから、ウチは味スタへ移動。

 新宿駅で静岡から遠征して来たNさんと合流し、味スタへ移動。

 列整時間に到着し、大量のエスパサポが既に並んでいて良い席が取れないかと思ったら、スタジアムの中に入ったらまぁまぁの場所が取れましたね。

 そしたら何列か前に、東京厚生年金会館で初交流した“なっちヲタの、エスパサポの人”がいたので、せっかくだから一緒に試合を観戦しました。


 試合は、前半のオウンゴール&誤審による失点で、リズムを完全に崩してしまい…

 後半は気合が空回りというか、何か“気が切れちゃった”って感じで、完全に崩されて1失点し…

 さらに、CKのカウンターから1失点して、点差を広げられて…

 試合終了間際に、オウンゴールで1点返すのがやっとで、1-4と惨敗してしまいました。


 前半の不幸な失点が無くても、今日の試合は完全にヴェルディにポゼションを握られて、試合を完全に支配されてしまい、もうどうしようもないに完敗でしたね…

 ヴェルディエスパの“決定力の差”を、まざまざと見せつけられましたからね…




 試合後は新宿駅に戻りNさんと別れて、ウチは駅近辺の居酒屋へ移動。

 娘。コンの千秋楽を参戦し終えた、としサン&ケンさん&ダイ君&ヒロ君と合流し、簡単なオフ会をしました。


 オフ会を終えて、としサンと別れて、ケンさん&ダイ君が大阪へ帰るので、新宿駅の夜バス乗り場まで行ってお見送りをし、新宿駅でヒロ君と別れてから、23時半過ぎに、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。