从・ゥ・从「エスパルス、ついにやっと“リーグ戦ホームで今季初勝利”!!」


前半ロスタイムに決めたアオ(青山直晃)の先制ゴールを最後まで守りぬき、1-0でエスパルスがスコア以上の完勝!!

 ついにやっと、待ちに待った“リーグ戦ホームで今季初勝利”を達成しました!!


 “アオが好きな”かんかんチャンも、アオの攻守に亘る大活躍での勝利に、喜んでくれるだろうね!!

 あとで、かんかんチャンに今日の結果を報告しなきゃね!!


 しかし今季は、ホント“FC東京に負ける気が全くしない”なぁ〜(笑)



 テレビに映る、エスパサポが“♪王者の旗”を歌う光景に、我が家でウチも一緒に“♪王者の旗”を歌って、エスパの勝利を喜んでました!!


 これで、来週火曜の29日にウチが参戦する


从・ゥ・)⊃『清水エスパルス vs 柏レイソル日立台


の試合に、勢いと弾みがついたね!!


 次のレイソル戦が、これで凄く楽しみになったね!!

 次のレイソル戦も、エスパルスが絶対に勝つよ!!


 ってか、今日はエスパが勝ったから、試合後には“オレンジ・ウェーブ”の早季子チャンと交流できる機会なのに、ウチは現場にいないなんて……(><)_| ̄|○