从・ゥ・从「“ベネトナーシュ”と“ケロロ軍曹”と“キッカ写真”」

 25日の金曜は、仕事で最寄り駅の銀行に行ってきたので…

 ついでにマックに寄って、24日の日記に書いた通り、25日の金曜から開始した


从・ゥ・)⊃『ハッピーセット、“ケロロ軍曹”であります!!』


を買ってきた、であります!!o(^-^)o




 勿論、最初は“ケロロ軍曹”をGETしてきました!!p(^^)q



 特典ポスターも、今はA4サイズに折り畳んであるけど、予想以上に大きなポスターで嬉しいです!!(^O^)




 それで金曜の会社帰りは、“赤い琴”のフラゲと“ある写真”を買いに行ってきました。

 まぁ、“予想外のオイシイ買い物”もありましたが…(^^ゞ



 さて、先ずは上野のハロショに向かい、水曜から当日の間に販売した“℃-uteの舞美の写真”と、“舞美のメッセージカード”とやらを購入。


 さらに、今回のハロショで“メインの買い物”である、“ある写真”を購入へ。


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あっ君にとっては、“あたいの写真”がメインであり、唯一の購入写真でしょ!!(−_−#)


 それなのに、この日は“あたい以外の写真”がメインの購入写真だなんて…(−_−#)

 まさか、“真野恵里菜の写真”を買ったというのかい?(−_−#)」


あ「いや、“まのえり写真”は買ってないよ…(苦笑)」


 で、その写真というのは、


从・ゥ・)⊃『“MillkyWay”の吉川友チャンの写真!!』


でした!!



从・ゥ・从「何だ、“キッカの写真”だったのか…

 でも、あっ君が“キッカの写真”をメインに買ってきたのは、気にくわないなぁ…(-.-;)

 あっ君は、“あたいの写真”を、メインで買わなきゃ…(-.-;)」



 さてハロショを出た後は、いつも通り末広町鉄道模型店へ。

 この日は、マイクロエース&KATOから新製品&再販品が多数発売していたので、店内は大混雑でしたね!!


 ウチも、KATOから再販した


从・ゥ・)⊃『313系の基本&増結セット』


や、マイクロエースから再販した


从・ゥ・)⊃『名鉄キハ8000系 特急“北アルプス”セット』


が欲しかったけど…

 3日からの大阪遠征で資金を使い込みそうだから、この日は買うのを我慢しました。


 しかし他の客は、前記の商品とか、お座敷客車“やすらぎ”セット&“江戸セット”とか、“サロン・ド・わたらせ”セットとか、みんな大量に買い込んでたから、


Nゲージのセットを、みんな一度に大量に買い込めるんだから、羨ましいなぁ…」


って、その光景を眺めてました。


 ちなみに、ウチが見てた中では


从・ゥ・)⊃『名鉄キハ8000系 特急“北アルプス”セット』


が、1番人気でしたね。



 末広町鉄道模型店を出た後は、アキバのアソビットキャラシティに移動しました。

 3Fにて、この日のメインの買い物であった、


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、神闘士“エータ星ベネトナーシュのミーメ”』


フラゲを、無事に完了しました!!



 しかしこの日は、“エータ星ベネトナーシュのミーメ”のフラゲをしに来たのは、あんまりにいなかったのかな?

 ウチがフロアにいた時は、ウチだけしかフラゲしてなかったからなぁ…(苦笑)


 先月発売した、


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、“死を司る神 タナトス”のフラゲの時』


は、購入するのに長い列が伸びて混雑してたのに…

 “神闘士の聖闘士聖衣神話”は、“ゼータ星ミザールのシド”といい、“ベータ星メラクハーゲン”といい、普通に売れ残ってるから、あんまり人気が無いのかなぁ…?


 まぁ以前に比べて、“聖闘士聖衣神話シリーズ”の人気自体が、落ちてる気がするからなぁ…

 それでも、タナトスはさすがに完売してるみたいだけどね。



 さて次に2Fに移動して、何気に“ケロロ軍曹コーナー”を見てたら…

 何と、


从・ゥ・)⊃『ケロロ軍曹 劇場版 第3弾 “クルルカレー”』


と、


从・ゥ・)⊃『キャラセル“ケロロ軍曹3&5”』


が、売っているのを発見したんであります!!



 “クルルカレー”(隣に“ケロロ軍曹カップ焼きそば”も売ってたけど)は、ケロロ軍曹の映画を観に行った時に劇場で販売してなかったから、ずっと欲しかったんですよねぇ〜


 キャラセル“ケロロ軍曹3&5”は、“5”が販売したのが2007年であり、今まで探してもどこにも売ってなかったから…

 りしゃサンと一緒に、中野ブロードウェイまで欲しいのを高い値段で買いに行ってたんで…

 いきなり普通に売ってて、定価で買えたからビックリしちゃいましたよ!!w(゜o゜)w


 りしゃサンに電話したら、


ギロロ伍長が出たら、是非譲って下さい!!」


って、頼まれちゃいましたね…(笑)


 んで、開封結果は


从・ゥ・)⊃『ケロロ11-ケロロ-&、クルル“嫌な奴ぅ〜!!”』



从・ゥ・)⊃『ドロロ“アサシンマジック 戦終楽!”&、“待ってよふたりとも〜”』



从・ゥ・)⊃『ギロロ“…夏美”&、“C・W作戦開始!-ギロロ-”』


でしたね!!


 ギロロが2つも出ちゃったけど、りしゃサンどーしよーかなぁ〜?(^^ゞ



 アソビットを後にして、次にアキバのヨドバシに行き、6Fの模型コーナーへ。

 予告通り、


从・ゥ・)⊃『ケロプラシリーズの、“武者ケロロ”&“クルル藪医”』


を、買ってきたであります!!


 最後は、“ウチと舞美の愛の巣”の最寄り駅のマックで、“ハッピーセット ケロロ軍曹”を買ってきて、


从・ゥ・)⊃『ギロロ伍長タママ二等兵


を貰ってきた、であります!!


 そんなんで、結構な大荷物を抱えて、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅した、であります!!