从・ゥ・从「今日は我が家で、エスパルスの試合をスカパーで観戦!!

 今日は、ウチの友人は清水や愛知や群馬や明治座に遠征してるけど…

 ウチは自身は普通に土曜出勤の日で、昼まで会社で仕事をしてました。


 しかも、トイレ掃除当番とか…


 今日が休みなら、


从・ゥ・)⊃『昼間は13時キックオフの、“清水エスパルス vs FC東京”@日本平スタジアムの、試合参戦。


 試合終了後は名古屋に移動して、夜は“ベリキュー合同コン”に参戦。』


って…

  エスパの試合が観れて、さらに℃-ute&ベリのライブが観れて、素晴らしく最高のローテだったのになぁ…(><)_| ̄|○


 まぁ来週の大阪遠征の為に資金を確保しとかなきゃならないから…(苦笑)

 今週は、ちょーど良い中休みと思う事にしてます。




 んで、13時に“舞美Car”に乗って、会社から“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。

 今は、昼飯を食いながら


从・ゥ・)⊃『日本平スタジアムで13時キックオフの、“清水エスパルス vs FC東京”の試合を、スカパーの生中継で観戦』


してます。



 ってか、今日の日本平スタジアムは雨が降っているんですね。

 しかも、結構“瓦斯サポ”が遠征してきてるし…


 試合は、現在はエスパのペースで進んでいますが、まだ0-0ですね。

 藤本淳吾フェルナンジーニョの惜しいシュートもあったし、何度も(前半だけで8本も)コーナーキックを奪ってるのに、なかなか決められないなぁ…

 って、前半ロスタイムの淳吾のコーナーキックから、アオ(青山直晃)のヘディングシュートでエスパが先制だよ!!!!!!!!!!!


 今日は久しぶりに、リーグ戦でのエスパの勝利の瞬間が観たいから、このままエスパがリードして試合が終わってくれ!!

 先週は、マリノス相手に残り数分で追いつかれたから、今日こそ久しぶりのリーグ戦勝利を達成してもらいたいです!!


 そーいや、日本平に参戦してるNサンから報告があったんだけど、


「今日の“パルちゃん&子パルちゃんショー”は、先週水曜のヴェルディ戦に続いて“羞恥心”の振りコピ(笑いあり)を、ちゃんと衣装まで着込んでやったよ」


って、電話で言ってました。

 あ〜ぁ、ウチも


从・ゥ・)⊃『パルちゃん&子パルちゃんがやる“羞恥心”』


を観たっかったなぁ……(><)_| ̄|○


 来週のジュビロ戦でも、


从・ゥ・)⊃『パルちゃん&子パルちゃんがやる“羞恥心”』


を、やってくれないかなぁ…?