从・ゥ・从「“Double-Action CLIMAX form”の、フラゲ完了!!」


 今日は会社帰りに、都内へ買い物に行ってきました。


 最初に上野のハロショに行ったけど、特に買うものは無し…

 今日は、


从・ゥ・)⊃『予約してた、“舞美のハロポラ第4弾”と…

 りしゃサンに代講予約を頼まれてた、“梨沙子のハロポラ第4弾”の引き取り』


しか用事がなかったから、その品の回収をしてきました。


 あとは、今日から“コレクション ネームカード”っていうトレ物が発売されたみたいなので、遊びで2つ程買ってきました。

 まぁ、結果は


从・ゥ・)⊃『愛理、さゆ×2、光井、ジュンジュン、吉澤、里田、斉藤、村田、前田』


でした。(-_-)

 愛理は舞美と交換できるとして、残りはなぁ……………(ノ∀`)_| ̄|○

 辛うじて、さゆで何かを引っ張ってくるしか…


 ってか現物見たら、あまりにもショボ過ぎて、もう買う必要無いわな!!

 愛理で舞美と交換したら、もうそれで終わりでいいよ!!

 あとは、かんかんチャンに光井を渡すだけだわな…


 ってか、ウチがハロショに行った時は、店員は3人いて客はウチが1人だけで、店員もあまりにも暇そうにしたけどね…



 ハロショを出た後は末広町鉄道模型店に寄ったけど、特に収穫は無し…


 その後アキバのヨドバシに移動して、本日のメインの買い物に。

 ウチは予約してた


从・ゥ・)⊃『劇場版、“仮面ライダー電王&キバ〜クライマックス刑事〜”の主題歌、“Double-Action CLIMAX form”のモモタロス&デネブのジャケットver』


を、買ってきましたよ!!


 ってか、普段は予約しないと買えないのに、今日はモモタロス、ウラタロス、キンタロスリュウタロス、デネブの全種類が、店頭に並んでいたのにはビックリしましたけどね!?w(゜o゜)w

 去年の、“予約をしないと初回盤を絶対に買えない”状況とは、全く正反対だなぁ…(苦笑)


 あと、ついでに℃-uteの“涙の色”も、追加予約してきました。


 最後に、“ウチと舞美の愛の巣”最寄り駅のコンビニで、


从・ゥ・)⊃『今度の土曜日に、エスパルスvsマリノス日産スタジアムの試合の、チケット』


を、買ってきました。

 勿論、先週買ったに“仮面ライダー電王&キバの映画の前売券”同様に、2枚買ってきました。



从・ゥ・从「でっ、映画の前売券同様に…

 土曜のエスパのチケットは、いったい誰と観に行くんだい?」


あ「もっ、勿論、そっ、それは、きっ、決まってる……………じゃん………………(大汗)」


从・ゥ・从「“誰と一緒に観る分”なのか、ちゃんとハッキリと答えなさい!!(-_-)」


あ「いや………… そうだっ!!(ノ゜O゜)ノ

 静岡から、“エスパサポ仲間”のNサンが遠征してくるよ………………(大汗)」


从・ゥ・从「Nサンが来るのか…(-.-;)

 しかし、いまいち信用できないなぁ…(-.-;)」



あ「(でも、もし舞美に本当の事がバレたら…

 とても“お仕置き”だけじゃ済まないだろうなぁ…(>_<)w(゜o゜;;_| ̄|○)」


从・ゥ・从「あっ君、何か言ったかな?(-.-;)」


あ「いえ……………… 何も………………(滝汗)」