从・ゥ・从「℃-uteの、“直筆サイン&名前入りパネル”が、やっとこさ届いただよ。」


 そーいや、FCで申し込んだ


从・ゥ・)⊃『℃-uteの、直筆サイン&名前入りパネル』


が、先週末ぐらいに届いておりました。

 ボノさん&ター坊さんは、既に1ヶ月以上前に届いていたので、我が家にはいつ頃届くのか不安でしたが…

 やっとこさ、我が家にも届きましたよ!!(苦笑)


 
 実物を見てみたら、まぁ何てデカイこと!?w(゜o゜)w

 こんなデッカイもの、いったいどこに置いておけばいいんだか…?(苦笑)


 ただでさえ、“ウチと舞美の愛を育む部屋”は色んな物が山積みされてて、かなり満杯状態なのに…(:_;)

 いったい、どこに置いていけばいいんだか…?(ノ∀`)



 さて、パネルに使われてる写真を見たら、正月に発売した“和服写真”でしたね。


 各メンバーの直筆サイン&直筆のウチの名前を見ると…

 舞美


 梅ちゃん


 ナッキー


 愛理


 千聖


 マイマイ



 栞菜



 やっぱり、舞美が1番“ウチの事を愛し想う気持ち”がこめられて、書かれている感じがしますね!!(笑)p(^^)q