从・ゥ・从「祝・真野恵里菜、17歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/」

 今日は、


从・ゥ・)⊃『“まのえり”こと、真野恵里菜の“17歳の誕生日”!!(^O^)/』


で、あります!!(^O^)/


 ウチに、突如“まのえり”という存在を意識し始めたのは、去年の夏のハロコンでしたね。


 それ以来、ウチは“可愛い妹を見守る、優しいお兄ちゃん”って感じで…(笑)

 妹の様に可愛い真野チャンの事を、“舞美の次に”常に大切で愛しくて大好きでいました!!


 今は真野チャンは、先月末で“ハロプロエッグ”を卒業して、今後の“ソロデビュー”に控えて、日々毛レッスン中で毎日が辛くて大変だけろうど…

 これからも、ウチは“妹を常に見守り続ける、優しいお兄ちゃん”って感じで…

 真野チャンの事を、常に優しく見守って、そして大好きで愛していきます!!


 真野チャン、“17歳の誕生日”本当におめでとう!!(^O^)/



 で、本当は“真野チャンの誕生日”を、“誕生会”をやって


「真野チャン、“17歳の誕生日”本当におめでとう!!」


って、みんなで祝ってあげたいんだけど…

 ウチには、どーしても“それが出来ない理由”があって…


 勿論、原因は“从・ゥ・从”なんですが…(苦笑)

 舞美にバレたら、確実に激怒してお仕置きしそうで、マジで怖いよなぁ…(苦笑)





 ちなみに明日は、


从・ゥ・)⊃『“聖地・日本平スタジアム”にて、清水エスパルスのホームゲーム(vs 名古屋グランパス)』


が、あります。


 せっかく“真野チャンの17歳の誕生日”の翌日に、ウチの最愛のエスパルスの試合があるんで…


「土曜の試合で“最愛のエスパルスの勝利”を、真野チャンに“1日遅れのバースデープレゼント”として捧げてあげたい!!」


ってのが、今の素直な心境ですね!!



从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 
 そんな“不純極まりない動機”で、明日あっ君がエスパの応援をしても、エスパが勝てる訳がないでしょ!!(−_−#)


 ところで、ちゃんとハロショでは“あたいの写真だけ”を、買ってきたのかい?(-.-;)」


あ「えっ!???( ̄▽ ̄;)

 もっ、勿論だよ、まっ、舞美…(汗)

 ちゃ、ちゃんと、“舞美の写真”を、かっ、買ってきたからさぁ…(汗)」



从・ゥ・从「うむ、これで全部かな?

 本当に、これだけしか買ってないんだよね?」


あ「う、うん… これ……だけ……………だよ………………(大汗)」


从・ゥ・从「う〜ん……?

 何か、極めて怪しいなぁ…?(-.-;)」


あ「えっ!???( ̄▽ ̄;)

 そっ、それは…………………(大汗)(:_;)」


从・ゥ・从「(ゴソゴソ…)」


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 いったい、何なんだいこれは!?(−_−#)」



あ「こっ、これは、いっ、いゃぁ、そのぉ…………(滝汗)

 つい売ってたんで…………(苦笑)(滝汗)」


从・ゥ・#「結局、浮気して“真野チャンのバースデーメタリック写真”も、買ってきちゃったんかい…(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 まぁ、とりあえず何でも構わないんで…

 明日の試合、エスパルスが絶対に何がなんでも、“リーグ戦1ヶ月ぶり”勝利を達成して…

 試合後の日本平の空に、“♪王者の端♪”の歌声を響かせて、日本平の空に“勝利の花火”を打ち上げさせて下さい!!

 そして、試合後はウチに、“オレンジウェーブ”の早季子チャンと、久々に交流させて下さい!!


 そして真野チャンに、ウチから“エスパの勝利”をプレゼントさせて下さい!!(笑)