从・ゥ・从「3/28(金)、“死を司る神タナトスと“ゆふいんの森Ⅰ世”をGET!!」


 さて、更新してなかった間の事を書いていきます。

 まずは先週の金曜日の事を、書いていきます。


 先週の金曜の会社帰りになりますが、色々と買い物に行ってきました。


 まずは上野のハロショに行って、


从・ゥ・)⊃『℃-ute生写真の、未購入の舞美の写真』


を購入。



 次いで末広町鉄道模型店に移動したら、

从・ゥ・)⊃『TOMIXの“E233系通勤電車・中央線ver”』

が新発売してたけど、これは別に欲しくないからスルー。


 たまたまTOMIXの陳列棚を見てたら、偶然


从・ゥ・)⊃『JRキハ71系特急ディーゼルカーゆふいんの森Ⅰ世・更新後)セット』

を、売ってるのを見つけました。


 ウチは“登場時”のを売ってるのは何度も見たけど、“更新後”が売っているのを見るのは始めてだったんで…

 まぁ、ウチは

ゆふいんの森は、“登場時”のはいらないけど、“更新後”なら欲しいなぁ〜」

って思ってたんで、思い切って買っちゃいました!!p(^^)q



 次いで、この日の1番の目的である“アソビット キャラシティ”に移動。

 3Fに移動すると、レジには長い列が延びてて、“目的”はみんな一緒な様で…


 しばらく列に並んで、ウチも


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、“死を司る神、タナトス”』

フラゲを、無事に完了させました!!(^O^)/


 ってか、この“タナトス”は値段が凄く高いだけあって…

 パッケージ写真を見ただけで、あまりにの出来の良さに思わず惚れ惚れしちゃいますね!!p(^^)q



 そんなんで買い物を終え、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅した、であります!!