从・ゥ・从「“Cutie Circuit 2008〜LALALA 幸せの歌〜”の当落!!」


 さて本日は、


「“Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌〜”の当落発表日!!」


でしたね!!(ウチはBuono!のアルバムは申し込んでいないんで、そちらは関係なし。)


 ウチが申し込んだ分の当落の結果は、


从・ゥ・)⊃『3/23(日)東京厚生年金会館 開場11:00 開園11:30

→ 当選!!』


 おめでたい事に、参加申込をした“東京の1回目のイベ”が、無事に当選しました!!(^O^)/

 今回も“LALALA 幸せの歌”を2舞美のみの申込で、何とか当選する事が出来ました!!p(^^)q


 昨日の“℃-uteバスツアー”での握手会に続いて、これで今度の日曜日も舞美とお話しして、握手する事が出来ますね!!(^O^)/


 まぁ、昨日のバスツアーでの


从・ゥ・)⊃『舞美との最高に素晴らしかった、お話しと握手!!』


に比べたら…

 普通のイベだと高速握手会だし、舞美と触れ合ってる時間が短いから…

 かなりの物足りなさの感を、当日は味わうだろうけど…

 それでも、“舞美と一緒に共有する時間”があるのは、やっぱり嬉しいし凄く楽しみだね!!p(^^)q


 これで当日は、


从・ゥ・)⊃『厚生年金会館で、舞美とお話して握手。

    ↓

 その後に、味スタまで急いで移動して、エスパルスの“勝利の瞬間”を目の前で見届ける!!』


ってローテが、正式に確定しましたね!!o(^-^)o



 当日は凄くハードなローテであり、最高に至福で極上なローテでもあるから、当日は頑張って乗り切らなきゃねっ!!(`・ω・´)