从・ゥ・从「土日の“℃-uteバスツアー”が終わって、早1日起ちますが…」


 さて、土日は無事に


从・ゥ・)⊃『キューティー観光社 バスツアー(℃-uteバスツアー)』


に参加して参りました。



 心配で不安だった“鼻出血”の方も、ツアー中は全く発生せず、本当に良かったです!!o(^-^)o

 そのかし、血圧が上がるのを押さえる為に、初日夜のライブはずっと暴れたい気持ちを抑えて、激しく弾けたい気持ち我慢して、じっと安静にして観てました。

 でも、さすがに舞美が“16歳の恋なんて”を歌った時は、もう我慢できずに激しく弾けて盛り上がってましたけどね!!(笑)


 まぁ、バスツアーのレポは後日に改めて書くとします。(果たして、本当に書くのかな?)


 2日間ずっと一緒に行動したヒロ君、2日間何度も交流したボノさん&サファイア君&Wサン、何度か会って話したOサン、そしてバスで一緒の号車だった皆様…

 おつ栞菜&本当にありがとうございました。


 バスツアー後の、ヒロ君&ボノさん&サファイア君&Wサンでの“オフ会”も、凄く楽しかったです!!


 今回残念ながら行けなかった“かんかんチャン”も、次回の“℃-uteバスツアー”はウチと一緒に参加する約束を、早くもしちゃいました!!(^^ゞ