从・ゥ・从「俺達の“WE BELIEVE”!!」

 録画しといた土曜のエスパルスの試合、やっとこさ見ました。


 試合(℃-uteバスツアー)当日の夜の“スパサカ”等で、ヒロ君と一緒に何度か淳吾&岡チャンのゴールシーンを観たけど、やっぱり“感動と歓喜の瞬間”は何度観たいからね!!p(^^)q



 さて、改めてスカパーで放送した試合の録画ビデオを観たけど…

 前半8分の、


从・ゥ・)⊃『淳吾(藤本淳吾)の、先制“30メートル無回転ぶれ玉ミドルシュート”』


は、そのゴールを見た瞬間思わず驚愕しちゃいましたよ!!w(゚o゚)w


 ドリブルで持ち込んで、周りが来ないとみるや一瞬の隙を見逃さず、何の躊躇いも無く左足から放たれたシュートは…

 そのまま無回転で突き進み、ゴールマウスの直前に“ぶれ玉”となって、キーパーを嘲笑うかのようにゴールに吸い込まれてましたね!!

 これぞ世界レベルという、“スーパーミドルシュート”をいきなり見せ付けてもらいましたね!!p(^^)q


 ホント、今年の淳吾はキレまくってるというか、


从・ゥ・)⊃『“新人王”を獲得した、2006年終盤の絶好調だった時(2試合で5得点)の状態』


に、やっと戻ってくれて凄く嬉しいですよ!!(^O^)/

 もうこの後は、淳吾の進化はさらに進んでもう止まらないだろうね!!o(^-^)o




 さて、試合が進みまして後半39分、淳吾のパスを受けた岡チャン(岡崎慎司)がドリブルで持ち込み、ペナルティーエリアの手前…

 エスパの選手&スタッフ&サポーター全ての想いが篭った、迷わず振り抜いたミドルシュート

 矢の様に放たれたミドルシュートは、本当に“ゴールネットを撃ち抜いた”って感じでしたね!!


 その、“想いを乗せたスーパーゴール”が決まった瞬間、岡チャンがガッツポーズをしながら、苦労と努力を共にしたサブの選手の所に駆け出して、抱き合いながら共に喜びを分かち合う光景に…

 ウチは思わず、何度も観返しても“感動の涙”を流しながら絶叫しちゃいましたよ!!(ノ_・。)


 ホント、このゴールが決まった瞬間は、ウチもスタンドにいて周りのサポーターと、誰とも構わず抱き合ってみんなで喜びを共有して…

 みんなで、嬉しくて幸せで感動的な気持ちに浸って、バカ騒ぎして盛り上がりたかったですよ!!


「これが、選手&スタッフ&サポーター、俺達みんなの“かける想い”と“WE BELIEVE”が篭った、魂の結晶なんだ!!」


って!!


 全てのイベント等の娯楽に共通するけど、やっぱりサッカーのサポーターって、


从・ゥ・)⊃『見知らぬ人と、喜びや悲しみや嬉しさや興奮や感動を、共有して思い分かち合えて、一つになれる楽しみがある!!』


のが“要素の1つ”でもあるから、ウチは何度でも毎回スタジアムに行っちゃうんだよね!!


 やっぱり、あの“素晴らしい空間”を1度味わったら、もっとまた味わいたいっていうか、病み付きになっちゃうよね!!

 ずっと、この幸せで至福な空間を、みんなでずっとこの場に居続けて共有していたいってね!!


 なんで、今のこの気持ちを胸に秘め、今月は明日と23日の日曜と、30日の日曜に、“エスパルスの試合”に参戦してきて、この“素晴らしい空間”をまた味わってきます!!


 今週の2試合は、水曜は定番の“現地合流の1人”、日曜は2005年以来の“完全に1人で参戦”となるから…

 1人で、色々と考えて見つめ直してこようかな?


 それに、明日の日本平スタジアムでの試合で、“ホームゲーム今季初勝利”を無事に達成できれば…

 試合後は、


从・ゥ・)⊃『“オレンジウェーブ”の早季子チャンと、念願の“今年初の交流”』


が、出来るからね!!(^O^)/


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 そんな事は絶対にダメだし、あたいがそんな事は絶対に許す訳が無いでしょ!!(−_−#)


 あっ君が、スタジアムで何か“不届きで疚しい行為”したら、あたいの“ありがたいお仕置き!!”があるのを、覚悟してスタジアムに行ってらっしゃい!!(−_−#)」


あ「まっ、舞美…(>_<)_| ̄|○

 お仕置きだけは…((((;゜Д゜)))」


从・ゥ・从「それなら、大人しくお利口サンにしてなさい!!」



 話は逸れましたが、最後に試合後の“ヒーローインタビュー”での岡チャンの話しに、思わず笑っちゃいましたね!!o(^-^)o