从・ゥ・从「とりあえず、原宿と渋谷のハロショに行ってきた。」


 今日の会社帰りに、原宿と渋谷のハロショに行ってきました。

 残念ながら、両店舗共に


从・ゥ・)⊃『舞美の“原宿店限定写真”&“渋谷店限定写真”』


は売り切れだったけど…(>_<)_| ̄|○


从・ゥ・)⊃『℃-uteの“東日本バージョン”の、舞美の写真』


は、両店舗で何とか全種類揃えられましたね!!p(^^)q


 あと、渋谷店に友人の桃子ヲタがいたので、ウチが“桃子のメタリックトレ写”を貰ってきて、彼の手持ちの“舞美のメタリックトレ写”と交換してもらいました!!p(^^)q


 あと、今日発売した舞美の写真も、ちゃんと買ってきました!!