从・ゥ・从「℃-ute in デイリースポーツ!!」

 ちなみに、24日のクリスマスイブは、1日中寝て過ごしました…(苦笑)

 まぁ夢の中では、


从・ゥ・)⊃『舞美からのクリスマスプレゼントとして、“舞美のキス”を貰えた!!(^O^)/」


けどね!!p(^^)q


 あと、“ウチと舞美の愛の巣”で購読してるデイリースポーツに、“℃-uteのインタビュー”がカラーで載っていたのは、これまた嬉し過ぎるサプライズ!!(^O^)/


 とりあえず、舞美が語ってるのを抜粋してみると、


从・ゥ・)⊃『

 小学校の卒業文集に


从・ゥ・从「いつかは紅白に出たい」


と、書いていたというリーダー・矢島舞美は、


从・ゥ・从「本当にうれしいです。 色んな方が。」


と笑顔を見せた。



从・ゥ・从「℃-uteという名前をもらうまでも時間がかかって、みんなで“がんばろう”って励ましあってました。」


と、当時を振り返った。



 一生に一度しかない大チャンスを目の前に、矢島は


从・ゥ・从「ファンの人、スタッフさんに感謝しないといけないと思いました。

 ここまできたら、最優秀新人賞を獲りたい。

気持ちでは負けないです!!」


と、気合いが入りまくってた。



 舞台に出演し、女優を初めて経験した矢島も


从・ゥ・从「お芝居を初めてやらせてもらって、楽しさを感じました。

 またやってみたいです。」


と、女優にも前向きだった。』


って、語ってますね!!


 う〜ん、舞美の“かける想い”が、よく伝わってくるなぁ〜(^^ゞ