从・ゥ・从「舞美と真野チャンと、土曜日のお買い物!!」

 ハイ、かなり久しぶりに更新となります。 12月の末前に更新してから、1か月以上更新してなかったですね…(苦笑)

 1月は仕事が忙しかったり、インフルエンザになったりと、色々あったもんで…

 まぁ、“mixi”の方は毎日更新してましたが、“はてな”の方はほぼ放置に近い状態でしたね。

 まぁ、死んでいた訳ではなく、無事に生きていますので、心配掛けて申し訳ないです。



 ちなみに放置してた間は、中野の“ワンダコン”に参戦&“エルダーコン”の会場推しと、横アリに日曜の“ハロコン”には、舞美に逢いに参戦していました。

 あと、“℃-uteのバスツアー”や、エスパルスの今季の“シーズンシート”を申し込んだり…

 横浜BLITZに、浅岡雄也のライブ&“FC UYAX”のファンクラブイベに参戦してました。



 あと横アリでは、ウチが“かんかんチャン”と一緒に2人で行動してたり、2人で楽しく連番していたら…

 後ろから、見知らぬ方々に


「あれっ、“エスパルス”がいるじゃん!!

 しかも、何で“可愛い女の子”と2人で、一緒に仲良く行動しているんだ!?」


って囁く声が、何度も聞こえましたけど…(苦笑)


 ってか、ウチが誰と一緒に行動して連番しようが、別に構わないだろ!!





 まぁそれはさて置き、久しぶりに“はてな”の方も更新しますか。

 とりあえず土曜日の事でも、書いておきますか。



 土曜日は、午前中は買い物に。


 10時過ぎに上野のハロショに到着し、会計の列に並んでたらジュンジュンさんが到着して、ちょいと雑談。

 さらに少し時間が経ったら、夜勤明けの“愛理ヲタ”のOサンが偶然訪れて、お互いにビックリ!?w(゜o゜)w

 会計を終えてOサンと外で話してて、ジュンジュンさんも加わって話してて、店員に呼ばれて商品を取りに行く。

 無事に、


从・ゥ・)⊃『最重要のお目当ての“舞美のバースデーグッズ”の購入と、“舞美のバレンタイングッズ”の予約を完了』


する!!


 今回の舞美の写真も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく、極上にたまらなく美しき綺麗で可愛いねぇ〜



 その後、バレンタインの三角クジを引いたら、写真2つ&チョコレート4つだったので…

 何となく、れいな&亀井を貰う。


 また3人で話してたら、りしゃサンが合流。

 Oサンが


「知り合いに、“音楽ガッタス”の初日のチケを頼まれて…

 最前を、4万円で落とせたよ!!」


って話すと、ジュンジュンさんが


「最前で4万円なんて、娘。じゃ考えられないね!?w(゜o゜)w」


って驚いてました。


 ウチが、


音楽ガッタスのチケ、全く持って無いんだよなぁ…

 真野チャンに逢いに行きたいけど、金も無いし無理だよなぁ…

 でも、ウチには“舞美がいる”からなぁ…」


ってボヤいてたら…

 ジュンジュンさんが、


「最前で4万円なんだよぉ〜

 舞美に内緒で、真野恵里菜に逢いに行っちゃいなよぉ〜?(笑)」


って、悪魔の囁きが…

 とりあえず、


「無理だよ、無理!!」


って断ったけど、真野チャンに逢いたいよなぁ…

 勿論、舞美に絶対にバレないように…(笑)



 さて、Oサン&ジュンジュンさんとハロショで別れて、りしゃサンとアキバに徒歩移動。

 途中、末広町鉄道模型店→アソビット→ヨドバシと、いつものパターンで寄って行き、アキバの“おはち”で昼飯。


 ってか、りしゃサンは結局“キャスバル専用ガンダム”を、誘惑に負けずに買わなかったなぁ…(この“キャスバル専用ガンダム”の事は、当日の“mixi”に書いており、気が向いたら“こっち”にもアップしようかと…)


 昼食後、渋谷のハロショに移動して、予約してあった


从・ゥ・)⊃『℃-uteのサンタクロース〜渋谷店バージョン〜』


の引き取りと、上野のハロショで気になってた


从・ゥ・)⊃『真野チャンの新写真』


を、舞美に内緒で購入しちゃった!!(笑)



 さて店内で待ってると、後ろから


「あれっ、あっ君じゃん」


って声がするので、振り向いてみたら…

 友人の“舞美ヲタ&鹿島サポの”ボノさんが、立ってました!!


 久しぶりにボノさんと会ったけど、ボノさんの次の一言は


「あっ君の“はてな”見てるけど、“まのえり”の事が書いてあるけど…

 あっ君、最近“真野チャン好きなの?”」


って、何じゃそりゃ!?(苦笑)


 その後も店内で、ボノさんを含めた3人で“Jリーグ話”で盛り上がったり。

 エスパサポ(ウチ)&レッズサポ(りしゃサン)&鹿島サポ(ボノさん)が仲良くサッカ-談議をしてる光景なんて、スタジアムじゃ絶対にありえない光景だなぁ…(苦笑)


 ボノさんから、


「2/10(日)の18時ぐらいから新宿で、℃-uteヲタの友人達と

『舞美&ナッキーマイマイの“誕生会”』

やるんだけど、あっ君も来ないかな?


 ついでに、“音楽ガッタスの単独コン初開催”も、お祝いしようかと…」


って、誘われたりしました。



 ボノさんと別れて、りしゃサンと“ウチと舞美の愛の巣”最寄り駅に移動し、“りしゃサンの用事”が達成できずに、りしゃサンはガッカリ…

 その後“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、しばし休憩。


 20時前に、パルちゃん&りしゃサンと“舞美Car”に乗って再び最寄り駅に向かい、いつもの


从・ゥ・)⊃『焼肉食べ放題&飲み放題の“いつもの店”での、定例会』


を開催!!



 22:30ぐらいに“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、24時前にみんなで寝落ちちゃいました。