从・ゥ・从「先週大人買いした、トレ物フィギュアの開封結果」

 さて、先週の金曜の会社帰りに買ってきた


从・ゥ・)⊃『ウルトラマン、“究極大怪獣 第参集”』


と、


从・ゥ・)⊃『“ガールズインユニフォーム(マスクドライダーエディション)”』


の、それぞれ1BOX分の開封結果を、“mixi”には書いたんですが、“はてな”の方にはまだ書いてなかったんで…

 こっちにも、書いておきますね。



 とりあえず、


从・ゥ・)⊃『ウルトラマン、“究極大怪獣 第参集”』


の方は、翌日の午前中に開封してみました!!

 こちらには“シークレット”が無かったんで、無事に全種揃いました!!


 最初は、


从・ゥ・)⊃『カネゴンエレキングウルトラマンウルトラマンタロウ


です!!

 ウチは、“カネゴン”が1番欲しかったんで、良かったです。

 この“カネゴン”の、何とも言えぬマヌケそうな顔が、また良いですね!!(^^ゞ

 ちなみに、“エレキング”もかなりの良い出来です!!



 次は、


从・ゥ・)⊃『アストロモンス(右)、ベムスター(左)』


です。


 ベムスターは、“帰ってきたウルトラマンウルトラマンジャック)”で登場した、有名怪獣だけど…

 アストロモンスって、どのシリーズに出たんだっけ?(ウルトラマンタロウだったのかな?)



 最後は、


从・ゥ・)⊃『ペスター

です。

 ウルトラマンで登場した怪獣ですが、とにかくデカイ(横幅が広い)ので、単独じゃなきゃ写真に入り切りませんでした…(苦笑)



 ちなみに、“アストロモンス”に関してはダブってしまったんで…

 多分、大佐クンへのお土産になると思ってます。





 さて、次は“ガールズインユニフォーム(マスクドライダーエディション)”の開封作業の事です。

 こちらの開封作業は、先週の土曜の夜の“焼肉食べ放題”から帰宅後に、さりあサンが見守る中“ウチと舞美の愛を育む部屋”にて、盛大?にとり行われました。


 ウチ的には、


「“ハナ”&“ナオミ”だけが欲しいだけだから、それだけ出ればいいや!!


 そもそも、“ハナ(白鳥百合子)”&“ナオミ(秋山莉奈)”以外のキャラクターは、誰も知らないからなぁ…(苦笑)」


って思ってたんで…

 どーしても、絶対にそれが欲しかったから、あえて無駄を承知で1BOX“大人買い”をしたんですがね!!


从・ゥ・从「あっ君!! “ナオミ”じゃなくて、“マイミ”の間違いじゃないのか!?

 “ナオミ”なんかより、断然“マイミ”の方が欲しいんじゃないのか?


 うん、間違いなく“あたいのフィギュア”が1番欲しいんだな!!」


あ「そりゃ、舞美さぁ…

 確かに、“舞美のフィギュア”の方が、断然欲しいに決まってるじゃん!!」



 さて、手前から順に開封する事にし、開封作業を始めたら…

 いきなり、早くも1番欲しい“ハナ”のフィギュアがキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/

 “ハナ”が、自らの美脚で“モモタロスの顔”を踏み付けてる姿が、またタマラナイねぇ〜p(^^)q

 しかも、モモタロスの額には、ちゃんと“汗”まで流れてるし…(笑)


 さらに横の箱を開封すると、またまた“ハナ”をGET!!(^O^)/
 “ハナ”のは何個でも欲しいから、いくつダブろうとも全く問題無いからね!!(^^ゞ

 これは、素晴らしく先々が良い好スタートだなぁ〜(^^ゞ

 さて、次の列のを開封すると、今度は“ナオミ”がキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/

 早くも、この時点で欲しい物が全部揃っちゃった!!(笑)


 さらに横の開封すると、またまた“ナオミ”をGET!!(^O^)/

 “ナオミ”は、腕の種類が2種類あるから、ダブっても全く問題が無いし…

 


 さて次の列を開封したら、2つ共に“天美あきら”でした。

 まぁ、“天美あきら”も腕の種類が2種類あるし、フィギュア自体も可愛いから、まぁ2つあってももいいや!!

 とっ、ここである事が頭を過ぎる。


「これって、同じ列に2個ずつ並んでるけど、2つ共に同じキャラクターのフィギュアなんだろうぁ…?

 それが6種類、前から順に入ってるだけか…


 って事は、次の4列目に入ってるのは、今まで出たのとは違うキャラクターが、2個並んでて…」


って思い、4列目にある箱を2つ共開封してみたら、案の定“小沢澄子”が2つ出ました!!

 さらに、5列目にある箱を2つ共開封したら、やっぱり“霧島美穂”が2つ出ました。

 そして、ついに最後の列の残り2つとなり、ウチがみんなに


「案外、最後の列は1つだけが“スマートレディ”が出て…

 もう1つは、“シークレット”が出るかもよ!!(笑)」


って冗談っぽく話したら、みんなは


「そんなにも、都合良くいく訳が無いじゃん!!

 普通に“スマートレディ”が、2つ出て終わりだよ!!」


って、笑いながら言ってたんですが…


 最後の列の1つ目を開けたら、やっぱり“スマートレディ”が出て、最後の1つを開けると…

 何か、見た事が無い色のフィギュアが見えて、


「何だこりゃ!? 何か、始めて見る色のだけど、何だろ?

 まさか、これって…」


って思いながら、箱から出してみると、何と“シークレット”が出ちゃいましたよ!?w(゜o゜)w


 その“シークレット”とは、


从・ゥ・)⊃『黒の鞄を持ち黒の帽子を被った、スマートレディの“黒色服ver”』


でしたよ!!

 みんな、“シークレット”が出た瞬間にはビックリ仰天して、


「いやぁ〜 まさか、“あっ君が言った事”が本当になっちゃうとは、ホントに凄くビックリしたよ!!」


って、感心されちゃいましたよ!!



 ちなみに、“小沢澄子”と“霧島美穂”のフィギュアは、1つだけあれば構わないので…

 もう1つずつは、ビニール袋が未開封の状態で余っていますので…

 多分こちらも、大佐クンへのお土産になっちゃうと思いますね。(苦笑)