从・ゥ・从「今度の“ご当地パルちゃん”は、“大道芸”かな?」

从・ゥ・)⊃『11/11(日)清水エスパルスvsサンフレッチェ広島日本平スタジアム

ホームゲームイベント開催のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20071106-62.html


 今度の日曜は、日本平スタジアムにて


从・ゥ・)⊃『スタジアム限定“ご当地パルちゃんハンドパペット”』


が発売されますね!!

 何か、このシルエットを見る限りでは、以前発売された


从・ゥ・)⊃『静岡名産パルちゃんチャームセットの、“大道芸”』

の、頭の形と似てるんだけど、どーなのかな?


从・ゥ・从「うん!! 確かに、そーいわれると似てるよなぁ〜


 そーいや、あっ君は先月発売した“ご当地パルちゃんハンドパペット(わさび)を、シルエットを見ただけでスバリ的中したもんなぁ〜

 って事は、あっ君が言った通り“大道芸”で、今回もズバリ的中なのかなぁ?」



 まぁ、とりあえず今回も、必死にガッついて買わせてもらうと、思いますがね…(苦笑)

 勿論、今度の“℃-uteイベ”の時に、“舞美へのプレゼント”として渡す分も、ちゃんと買ってきますよ!!(笑)




 さてこの日(11/11)は、


从・ゥ・)⊃『11月11日は、“ポッキー&プリッツの日”』


という事で、去年の同日(vs大宮アルディージャ日本平)と同様に、今年も


从・ゥ・)⊃『“glico MATCH”』


として、開催されますね!!


 まぁ、去年は案の定来なかったけど、今年こそは


从・ゥ・)⊃『ポッキー&プリッツの“CMイメージガール”の、新垣結衣


に、日本平スタジアムに来場してもらって、“始球式”とかやってくれないかなぁ…?



 さて、この日のメインイベントは、


从・ゥ・)⊃『もしテル(伊東輝悦)が、この日の試合に出場したら、“J1通産400試合出場達成”となる!!(Jリーグ史上、藤田俊哉に次いで2人目、“同一クラブ所属選手”としてはJリーグ初の記録!!)』


となるので、その記録が達成された場合は“ピックアップ・テル(テル関連のイベント)”が目白押しになりますね!!


 とりあえず公式ウェブサイトから、“勝ったらフォト with テル”だけは、申し込んどいたけど…

 これって、勝利した試合後に撮影するんだけど、この時間ってウチはいつも


从・ゥ・)⊃『1Fに降りて、“オレンジウェーブ”の早季子チャンと交流してる時間帯!!』


だよなぁ…?


 って事は、“勝ったらフォト with テル”に当選したら、この日は早季子チャンと交流できないって事だよなぁ…?

 う〜ん… 早季子チャンとお話するのを楽しみにして、日本平に来てるというのに…

 その早季子チャンと、話せなくなっちゃうのは凄く、かなりムチャクチャ辛く悲し過ぎるよなぁ…(>_<)_| ̄|○


 う〜ん… “勝ったらフォト with テル”に当選しちゃったら、ホントにどないしよ…?(:_;)



 さて他のイベントは、


从・ゥ・)⊃『公式ウェブサイト企画“熱烈サポーター宣言!”

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20071106-61.html


なるものも、行われるみたいだなぁ…

 内容は、


从・ゥ・)⊃『あなたの“サポーター魂”を込めた写真、エスパルス公式ウェブサイト上で公開し、エスパルスへの“かける想い”を表現してみませんか?』


っていうもの!!


 それならウチは、“舞美ボード”or“舞美タペ”か、“早季子チャンのタペ”を掲げながら、エスパへの“かける想い”を表現してみようかな?(笑)

 まぁ、この姿で写真撮影したら、確実に“エスパルス公式ウェブサイト”&“11/24発売のマッチデープログラム”に写真が掲載されて、色んな所で曝されるだろうな…(苦笑)


 いや、ヤッパリそれは止めといて、普通に“パルちゃんを抱いた姿”で、撮影してもらった方が無難だろうな…