从・ゥ・从「チョ・ジェジンの海外移籍を、エスパルスが容認へ…」

 昼前に、ウチ等のエスパサポ軍団の静岡在中のNサンから、こんなメールが届きました…



从・ゥ・)⊃『新聞(静岡版のスポーツ紙)見てたら、エスパルスが“マグノアウベス獲得”へ動きだしたみたい。


 清水関係者の話で、チョ・ジェジンが“海外移籍を志願”してきて、フロントが“容認”したらしい…(−_−#)

 ジェジンの代役として、エスパは噂になっていたレッズのワシントンではなく…

 ガンバの“マグノアウベス獲得”へ、動き出すみたいだよ。


 ちなみに、FC東京も獲得目指してるから、争奪戦が勃発と書いてある…』



 あ〜ぁ… ジェジン、ついに海外移籍か…(>_<)

 でも、それは“近い将来に起こる事”として、ある程度は覚悟はしていたけど…

 でも、実際に“ジェジン海外移籍の話”が表面化すると、凄くやっぱりショックだし悲しいよなぁ…(>_<)


 あと、代役としてマグノアウベスの獲得に動くみたいだけど…

 ウチ的にはマグノよりも、バレーorジュニーニョorフッキの方が欲しいよなぁ…


从・ゥ・从「だって、マグノってケガ(主に、肉離れ。)ばっかしてるイメージだし…(-.-;)」


 ホント、舞美の言う通りだよ…(苦笑)


 ガンバに、平松康平&アキ(西澤明訓)&クボ(久保山由清)&アンジ(アンデルソン)を渡してもいいから…

 頼むから、バレーとマグノのどっちかを…

 無理を承知で、出来れば“両方”を、エスパに与えてくれ!!(笑)


从・ゥ・从「あっ君、その程度の選手じゃ条件が全く釣り合わずに、ガンバから拒否されちゃうよ…」


あ「やっぱり、彼等じゃ無理か…(苦笑)」



 そんなこんなで、ついにエスパのストーブリーク(移籍話)も動き出したかぁ…

 今までは、高卒&大卒の“新加入選手”の話だけだったけど、これからは色々と移籍話も出て盛り上がるから、それも“オフの楽しみの1つ”でもあるね!!