从・ゥ・从「久しぶりに、1日中寝てた日曜日。」

 今日は、舞美が“℃-uteコン@横浜BLITZ”でお仕事してたけど…

 ウチはチケットも無いし、10月は色々と予定があって無理してお金を使えないし…

 仕事やプライベートの事で心身共に疲れ果ててたから、“ウチと舞美の愛の巣”で心身共に休めてました…


 とりあえず、朝は7時過ぎに目覚めたので、そのまま“獸拳戦隊ゲキレンジャー“&“仮面ライダー電王”を観て…

 少し仮眠をした後に、“舞美Car”に乗って近所へお買い物。


 午後は、F-1の“日本グランプリ”&競馬の“スプリンターズ ステークス”の生中継を、ずっとTVを付けっぱなしでいたんだけど…

 ずっと寝落ちてて、起きたら放送が終わってたし…(苦笑)


 夜は、“グリーンチャンネル”の競馬番組をノンビリと観てました。

 久しぶりに、1日中寝てた日曜日でした。



 あっ!? そーいえば、最近の週末は必ず、みんなで焼肉屋に食べに行ってたけど…

 今週で、ついにその記録が途切れましたね…(笑)

 まぁ、どんだけ毎週末は、静岡に行く度に“牛庵”で…

 友人が遊びに来る度に、最寄駅ビル内の焼肉屋で、ずっと金を使い続けてたんだか…(苦笑)


 まぁ今度の土曜日は、日本平スタジアムでのナイトゲームの後は…

 パルちゃん&りかっちサン&Nサン&Hサン達と一緒に、みんなで“牛庵・清水店”に行くのを楽しみにしてるんですがね!!(^O^)/


 早く、今度の土曜日にならないかなぁ〜

 今から、今度の週末の


从・ゥ・)⊃『日本平スタジアム〜文化祭遠征』


が、凄く楽しみだなぁ〜p(^^)q



 でもヤッパリ、舞美がお仕事をしてる姿を観に、横浜BLITZの“℃-uteコン”に行きたかったなぁ…(>_<)

 舞美が歌う、“夏DOKI リップスティック”を、生で観て聴きたかったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 今度のZepp Tokyoでの“℃-uteコン”は、頑張って行けるようにしないとなぁ…