从・ゥ・从「“真武者頑駄無”、カッコイイねぇ〜」

 さて、ウチが金曜の会社帰りに買い物に行った、“1番の目的”の事を書いてなかったので、書かなきゃいけませんね。


 金曜の会社帰りに、まずはハロショにより、いつも通り“舞美写真”を買い、ついでに“ある物”も購入。


 ハロショを出てからは、いつも通り秋葉原まで徒歩移動し、ヨドバシへ向かう。

 ヨドバシの6Fの玩具コーナーに行くと、まだ“目的の物”が入荷しておらず…(+_+)

 ここではフラゲ不可能なので、急いでアソビットキャラシティに向かう。


 到着し、まずは3Fに向かうと、目的の品の1つの


『変身装着、仮面ライダー電王“プラットフォーム&モモタロスイマジン”』


が入荷してたので、まずは1つ目の目的の品がフラゲ完了!!

 次いで2Fに降りて、もう1つの目的の品である


从・ゥ・)⊃『GUNDAM FIX FIGURATIONの、“真武者頑駄無”』


が入荷していたので、こちらも無事にフラゲして“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。



 いやぁ〜 この“真武者頑駄無”は、“月刊ホビージャパン”に掲載されていた時から、ずっと欲しかったんですよねぇ〜(^^ゞ

 この“真武者頑駄無”は、


从・ゥ・)⊃『PS3の“ガンダム無双”の隠しキャラとして登場する、カトキハジメによってリデザインされた“真武者頑駄無”』


だけど、ウチは“ガンダム無双”をやった事が無いから、実際にゲームで登場する所は見ていないんですが…(苦笑)


 ちなみに、パーツの付け替えにより“真武者頑駄無”から、“武者頑駄無”に換装出来るけど…

 こっちの“武者頑駄無”は、“プラモ狂四郎”のコミックで見てるから、馴染みはありますけど…(笑)


 まぁ“真武者頑駄無”も、“武者頑駄無”も、ヤッパリどっちもカッコイイね!!p(^^)q



 ちなみに昨夜、“真武者頑駄無”を開封して、次いでに同じ


从・ゥ・)⊃『GUNDAM FIX FIGURATIONの、シャア専用ズゴック


と並べてみました…

 とても、MS同士とは思えないぐらい、全く別の形をしてますね…(笑)