从TゥT从「“一攫千金の夢”も、“優勝の可能性”も潰える…_| ̄|

 さて、前日にウチが、“一攫千金の夢”を目指して購入した“toto BIG”の結果ですが…

 現段階で、早くも3等の可能性すら無くなってしまい、早くも“一攫千金の夢”が潰えてしまいました…(>_<)_| ̄|○


 あ〜ぁ、最高6億円が当選すれば、


从・ゥ・)⊃『舞美との、日本平スタジアムでの“スタジアム・ウェディング”をする資金』


に出来たのになぁ…(>_<)_| ̄|○


 おまけに、我がエスパルスは予想外の連敗をしてしまい、もう踏んだり蹴ったりな結果だなぁ…(>_<)_| ̄|○

 エスパは、前節のFC東京戦と同じ様に試合を圧倒的に支配し、攻めまくって何度もチャンスを作りまくったのに、相変わらずの“決定力不足”で点が入らず…

 そしたら、前半の早い段階で一瞬の隙を付かれて、大久保嘉人にゴールを決められて…(かなり、“オフサイドっぽい”失点だったけど…)

 後半はこの1失点に泣き、そのまま0-1で試合終了…


 これで、下位チーム相手にまさかの2連敗&2試合連続の無失点をきっしてしまい…

 FC東京戦はスタジアムで、ヴィッセル神戸戦は“ウチと舞美の愛を育む部屋”で、スカパーの生中継を観てたけど…

 2試合共観てて凄くもどかしいし、凄くイライラして腹が立って悔しくて、最悪な試合でしたね…(-.-;)


 試合後の長谷川健太監督のインタビューでも言ってたけど、


「2試合共だけど、試合を支配してる間に、シュートが1本でも入っていれば、1点でも点が入っていれば、結果は違っていた…」


って状態だから…


 “勝てる試合”を、“勝たなきゃいけない試合”を2つ共に落としたのが、あまりにも凄く痛過ぎますね…

 これで、僅かに残っている“優勝”の可能性は、ほぼ絶望的になりましたね…(>_<)_| ̄|○


 次の6日の名古屋戦は、久しぶりのホーム“聖地・日本平スタジアム”での試合なんだから…

 ウチも参戦して、必死に精一杯声を出して応援し続けるから、頼むから絶対にエスパが勝利してくれよ!!


 エスパにスッキリと快勝してもらって、気持ち良く翌日の“文化祭”に行かせてくれよな!!