从・ゥ・从「“toto BIG”買っちゃった!!」


 会社を終えて、ハロショ&アソビットで買い物を終えた後に…(買い物を事は、後日書きます。)

 “ウチと舞美の愛の巣”に帰る途中にコンビニに寄って、久しぶりに“toto”を買ってみました!!


 勿論“toto BIG”を購入したけど、“toto BIG”に関しては初めて買いました!!


 キャリーオーバーの金額が11億円以上あるから、“一攫千金”を狙ってね!!(笑)


 コンピューターのランダム予想を見てみたら、“ガンバの勝ち”が1つも無いとか…!?(☆o☆)(+_+)_| ̄|○

 我が“エスパルスの勝ち”は、1つしかないし…(>_<)

 “大宮の勝ち”&“横浜FCの勝ち”が、2つずつあったり…(:_;)


 何か、コンピューターが“微妙に穴っぽい予想”をしてるなぁ…(苦笑)


 まぁ、これで当たったら“高額配当”が期待できるな…( ̄ー+ ̄)キラリ



 ちなみに、最高金額の6億円が当選したら、“舞美との結婚資金”に回そうかな?(爆)

 舞美との、“日本平スタジアム・ウェディング”の資金をねっ!!(笑)


 それに、新しい“舞美Car”も欲しいし、色々と欲しいものは沢山あるからなぁ〜(^^ゞ


 ここは“男気”を見せて、エスパルスの選手補強資金に寄附しようかな…?

 って、それはやっぱ無理かな? 勿体ないもん!!(苦笑)


 そんな、“高額配当での当選”を夢見る、ウチでした!!(^^ゞ