从・ゥ・从「全く予想してなかった、“日本平スタジアム見学ツアー”の当選!!」


 昨夜、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅すると、“エスパルスから、当選ハガキ”が届いていて…


 何の事か解らず、届いたハガキを見てみると


从・ゥ・)⊃『10/6名古屋グランパスエイト戦当日の、“日本平スタジアム見学ツアー当選証”』


と書かれてました。


「ウチは、こんなのを応募した記憶が、全く無いんだけどなぁ…?」


って不思議に思って、ハガキをよく見てみると、


从・ゥ・)⊃『この度は“プロフィショナルゲームシャツ”をご購入頂き、誠に有難うございました。

 早速ですが、見事お客様が“日本平スタジアム見学ツアー”にご当選されました事を、ご報告いたします。』


って、書いてありました。


 どーやら、ウチが1月に開催した“サポーターズ サンクスデー”の時に、今季用の“エスパのユニフォーム”を注文した時に、このような特典があったみたいで…

 そんな半年近く前の事なんて、覚えてる訳が無いじゃん!!(苦笑)


 ってか、ウチが“ヤジ(矢島卓郎)のユニフォーム”&“舞美ユニフォーム part.3”を製作注文したので、こんな特典が当選するとは、夢にも思わなかったわ!!(笑)


 って事は、念願だった“聖地・日本平スタジアムのピッチの上”にも、ついに立つ事が出来るんだね!!(^O^)/


 まぁ本来なら、


从・ゥ・)⊃『舞美と、日本平スタジアムで“スタジアム ウェディング”をやる時(爆)』


に、日本平スタジアムのピッチの上に初めて立てると思っていたのが…

 いきなり、その予定が早まっちゃったね!!(^^ゞ


 でも、参加できるのは“当選した人のみ”だから、一緒に参戦するNサン&Hサン&Nサンの従兄弟&りかっちサンは、残念ながら一緒に連れて行けないのかぁ…(苦笑)


 とりあえず、スタジアムの開場前に集合して、開場と同時に“見学ツアー”が開始するみたいだから…

 パルちゃんを首からぶら下げて、見学ツアーに参加して…

 早季子チャンに会った時の為に、“早季子チャンのタペ”も持って行かなきゃなぁ…(^^ゞ


 まぁ、エスパサポにとっては、“聖地・日本平スタジアムの芝生の上”に立てる事は最高の喜びで、凄く嬉しい事だし…

 スタンドから見る“普段の光景”とは、全く逆の風景が見れるのが凄く新鮮だから、パルちゃんと一緒に存分に楽しんできますよ!!(^O^)/