从・ゥ・从「“早季子チャンのタペ”が完成だい!!」

 先週の木曜日に、舞美にバレないように極秘に製作注文した


从・ゥ・)⊃『エスパルスのオフィシャル・チアガールの、“オレンジウェーブ”の早季子チャンのタペストリー』


が本日完成し、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅する前に店に寄って、商品を受け取ってきました。(ウチの携帯のカメラで撮影した写真で、製作注文しました。)


 これで、次回の来月6日の日本平スタジアム遠征の時(vs名古屋グランパス戦)に、試合前もハーフタイム中も…

 特に、試合後の“オレンジウェーブ”との触れ合いタイムの時は、思いきってタップリと早季子チャンにガッつきまくれるし…(^O^)/


 前回のホームゲームの時(9/15のヴァンフォーレ甲府戦)に、試合後に早季子チャンと話して


「今度の名古屋戦の時までに、早季子チャンの“応援グッズ”を作ってくるよ!!」


って約束したのを無事に果たせて、早季子チャンも凄く喜んでくれるだろうなぁ〜p(^^)q


 あ〜ぁ、6日の試合後に、早季子チャンに“タペ”を見せてあげるのが、今から凄〜〜〜〜〜〜く楽しみだなぁ〜p(^^)q




 ちなみに当日は、りかっちサンと、“ウチ等の軍団”のNサン&Hサン&Nサンの従兄弟(3人は非ヲタ)一緒に参戦するけど…


 りかっちサンは、


从・ゥ・)⊃『ウチが、“早季子チャンにガッついてる姿”』


を初めて見るから、“それ”をどんな風に思っちゃうのかなぁ…?(苦笑)


 ってか、舞美が“ウチのそんな姿”を見たら、また直ぐにヤキモチ妬いて嫉妬して激怒して、直ぐさまウチにお仕置きをするだろうから…((((;゜Д゜)))

 ウチ&早季子チャンが話してる所を、絶対にスカパーの生中継で曝されない様にしなきゃね…(苦笑)


 スカパーは、試合後もスタジアムの色んな場所を映してるから、その辺は気をつけなきゃね…(汗)