从・ゥ・从「9/10、今日は“℃-uteの日”!!」

 さて、“mixi”の方では毎日更新してたけど、“はてな”の方では8日ぶりの更新になりますか…(苦笑)



 ハイ、今日は“℃-uteの日”でしたが…

 ウチは仕事の都合上、開演時間までに品川ステラには到着が不可能な為、結局は“℃-uteの日のイベ”は回避せざるを得なくなりました…(>_<)_| ̄|○


 せっかく、久しぶり(6ヶ月半ぶり)に“唯一の最愛”の舞美と、お話して握手できると思ったのになぁ…(>_<)_| ̄|○

 それが発覚した先週末から、凄くガッカリして、ずっと激しく落ち込んで凹んでました…(>_<)_| ̄|○


 “会場限定写真”の方は、どーせ後日“モール”で販売するだろうから、まぁいいんだけど…


 ヤッパリ、“唯一の最愛”の舞美に逢えず、お話できず握手できないのが、物凄く辛く悲しく寂しいし…

 何よりも、


从・ゥ・)⊃『ウチに逢ってお話して握手するのを、凄く楽しみに待っている、舞美の気持ちと想い。(爆)』


を考えると、凄く心苦しく辛くて悲しいです…(>_<)


 もう、どーしようもないから、仕方ないからハロショ閉店時間までには間に合ったで、気晴らしに今日から始まる“みなクルくじ第2弾”をやってきました…


 “唯一の最愛”の舞美に逢う事が出来ず、ションボリと落ち込んで、悲しみを抱えたまま傷心状態で、ハロショに行ってきました…


 とりあえず、今日発売の“舞美写真”を買って、いざ“みなクルくじ第2弾”をやろうとして、後ろに飾ってある写真見たら、舞美の写真が“終了”になってるし!?w(゚o゚)w(>_<)_| ̄|○

 舞美どころか、℃-uteメンは“梅チャン以外は終了”になってるし!?w(゚o゚)w


 ガッカリしながらクジを引いたら、“青色の2等”も出たけど、案の定“黄色の3等”ばっかだったけど、とりあえず写真を選んでみたら…

 何とビックリ、自力で舞美を“2舞美”引き当てちゃった!?w(゚o゚)w(^O^)/

 何とも嬉しい誤算に、


「あれっ!? 舞美は“終了”だったはずなのに、何で出たのかな…?」


ってキョトンとしながら、残りの写真を選んでましたよ。


 不思議に思ったので店員に聞いてみたら、


「“2等で選べる写真”は終了だけど…

 “3等の写真の箱”にはランダムで入ってるから、“終了の写真”でも中に入ってる場合はありますよ。」


との事でした。

 何はともあれ、“舞美の、みなクルくじ写真”を自力で引き当てられたから、本当に良かったですよ!!(^O^)/


 ちなみに、3等で引き当てた写真も、今回は珍しく“使える写真”ばっかだったから、こちらも助かりましたよ!!(^^ゞ


 その後は、外で他の客と交換してもらおうと思って待機してたけど、交換しようとしてる人が殆どいないし…(☆o☆)

 たまたま、その時に仲良くなった“なっちヲタ”の人と一緒に、雑談しながら交換待機してたけど、みんな逃げ帰るように走り去って行っちゃうし…

 そんな状態でも、さらに舞美のが“2舞美”交換で手に入ったから、とりあえずまぁいいかな?


 あとは、基本的には身内や友人と交換していこうと思ってるので、保持してるリストを掲載しときます。



从・ゥ・)⊃『
・亀井

・さゆ×2

・れいな×2
(多分、クラムチャウダーさん行きに、なると思う。)

友理奈

梅田えりか

・光井→ウメ君へ』


と、なっています。




 ちなみに、土曜は“売切れ”で、昨日の日曜は“販売中”だった


从・ゥ・)⊃『真野恵里菜、“音楽ガッタス衣装写真”』


ですが、本日月曜は“売切れ”になっていましたね!!

 昨日行った時に、“舞美に内緒で”確保しといて、本当に良かった!!(笑)



 その後“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、


从・ゥ・)⊃『月に1度のお楽しみの、“武豊TV! 今夜は2時間スペシャル!!”』


が、21時からフジテレビ739で放送したから、それを1人寂しく観てました…(+_+)


 あ〜ぁ、今日は舞美に逢いたかったし、舞美とお話したかったし、舞美と握手したかったなぁ…(>_<)_| ̄|○