从・ゥ・从「今週土曜の日本平スタジアムは、“イケメン選手決定戦”決選投票!!」


从・ゥ・)⊃『9/15(土)ヴァンフォーレ甲府戦スタジアムイベント“イケメン選手決定戦”決選投票 実施のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/home_event/20070911-48.html


 いったい、何ちゅうイベントを、“聖地・日本平スタジアム”でやるんやら…(苦笑)

 いくらなんでも、試合の前に“こんなイベ”やらされたら、戦いに臨む雰囲気がブチ壊しになるんじゃないのか!?(-.-;)




 甲府戦当日、スタジアムに来場された女性客の投票で、ランキングが決まる“イケメン選手決定戦”を、実施するみたいなんだが…


 なお、決選投票エントリー選手は以下の10選手だけど、


从・ゥ・)⊃『#5 岩下敬輔

#9 ヤジ(矢島卓郎

#10 藤本淳吾

#17 フェルナンジーニョ

#18 チョ・ジェジン

#21 西部洋平

#24 ヤス(平岡康裕

#26 アオ(青山直晃

#27 廣井友信

#32 佐野克彦
(背番号順)


 10月のホームゲームイベントにおいて、今回上位にランキングされたイケメン選手にちなんだイベントを、実施する予定。』



 まぁ、“順当”に選ばれた選手もいれば、ウチ的には“意外な”選手も選ばれてますね…(苦笑)

 男性が考えるイケメン像と、女性が考えるイケメン像は、やっぱり微妙〜〜に違うんですね…(苦笑)

 ウチ的には、イチ(市川大祐)やエダ(枝村匠馬)や、山本海人やクボ(久保山由清)や高木純平が選出されてないのには、チョット驚きましたね!?w(゚o゚)w


 ってか、どーみても“イケメン選手1位に選ばれるのは、岩下敬輔に決まってるじゃん!!

 エスパサポ&ファンの中には、“岩下ギャル”が沢山いますからね!!


 とりあえず、ウチの“イケメン選手上位5人”の予想は、


从・ゥ・)⊃『1位.岩下敬輔

2位.淳吾

3位.アオ

4位.ヤジ

5位.佐野クン』


ですかね?



 ちなみに、舞美ならこの中で誰を選ぶのかな?

 ウチ的には、舞美には“ノミネートされた選手”ではなく、“ウチの事”を選んで欲しいなぁ〜!!(笑)

 ウチは、“舞美にだけ”愛されてて、舞美にだけ“大好き”って思われてれば、それだけでいいからさっ!!(照)


 ってか、ウチ的にはこんな“微妙なイベ”をやるのなら…

 ウチが、日本平スタジアムに参戦する時に、“ご当地パルちゃんハンドパペット”シリーズや、“ご当地パルちゃんキーチェーン”シリーズを販売してくれた方が、ウチ的には“数億倍も嬉しい”んですけどね!!(-.-;)