从・ゥ・从「あっ!? またウチ等の姿が、スカパーで映ってる!!」

 さて、昨夜の“静岡ダービー”のエスパルスの試合の事は、後日に改めて書きますが…


 さっき、“ウチと舞美の愛を育む部屋”にて、昨日のスカパーの放送のビデオを、後半ロスタイムの“チョ・ジェジンの得点シーン”の手前から観てたら、


从・ゥ・)⊃『ヒーローインタビュー後の“♪めちゃんこ♪”の時に、ウチ&Nサンと…

 ウチ等の後に居て、ウチと抱き合った青ギャル&枝ギャル、横に居たケバ女、前に居てウチと抱き合った娘3人が、でっかく映ってた!!』


よ!!(笑)


 ちなみに、ウチの左横に居たHサンは、ウチの所でギリギリ見切れてて、残念ながら映ってなかったです!!(笑)


 こりゃ、ウチ等の姿がもっと映ってるかもしれないから、また最初から観てウチ等の姿を探さなきゃなぁ…

 ってか、ウチ等の姿がサッカー中継(主にスカパー)で曝されるのは、今年何十回目なんだ!?(苦笑)



从・ゥ・从「う〜ん… しかし、いくら喜びが爆発して興奮して盛り上がってたとはいえ…

 あっ君が、“あたい以外の女性”と抱き合って喜んでたのは、絶対に許せない事だなぁ…(−_−#)

 勿論、あっ君にタップリとお仕置きしなきゃなぁ…(-.-;)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 あっ!? “やべっちFC”で、


从・ゥ・)⊃『ジュビロ磐田アジウソン辞任!!

 後任は内田コーチが監督に!!』


って、やってましたね!!


 ウチの、試合日当日の“はてな”&“mixi”に書いてた通り、本当に


从・ゥ・)⊃『“静岡ダービー”が、アジウソン監督の“最後の采配”!!』


になりましたね!!

 これで、“アジウソン監督の事を嫌がってた”ジュビロの選手とサポのみんなは、大喜びだろうね!!(笑)



 ちなみにNサンの話しだと、


「元ジュビロ監督で、前コンサドーレ監督の柳下氏が、磐田のコーチに入閣したから…

 これで来季は、柳下コーチが“ジュビロの監督”に再就任するんじゃないのかな?」


って、言ってましたね!!