从・ゥ・从「藤本淳吾、今年は“最多得票獲得”で、オールスター出場だい!!」


 昨日書けなかったんで、今日書いておかなきゃね…


 さて昨日ですが、


从・ゥ・)⊃『8/4(土)“2007 JOMOオールスターサッカー”@静岡スタジアム・エコパ、出場選手発表

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070723-320.html


が行われまして…

 我が清水エスパルスからは、


从・ゥ・)⊃『
・“J-WEST MF部門第1位” 藤本淳吾(2年連続2回目)


・“J-WEST DF部門第1位” 青山直晃(2年連続2回目)


・“J-WEST DF部門第3位” 市川大祐(3年ぶり5回目)


・“J-WEST 監督部門第1位” 長谷川健太


が、サポーター投票にて選出されました!!p(^^)q


 しかも、淳吾は


从・ゥ・)⊃『全体の最高得票となる358,659票を集めた、“J-WESTの主将”に決定!!』


しましたからね!!p(^^)q

 “地元・静岡”での初のオールスターを、エスパルスからは“全チーム最多の4人”が、見事にファン投票にて選出されて、本当に凄く素晴らしく喜ばしい事ですよ!!\^o^/



 当日は、“日本の未来を創る、スーパーレフティー”が、フィールドの王子様に君臨してゲームを創り…


 “強き魂、ハードコンタクト”で、敵の攻撃をシャットアウトし…


 右サイドから、“世界へ向けて駆け上がる”ドリブル突破から、ゴール前にクロスを上げて勝負し…


 そんなドリームチームを、“疾風怒涛、男”長谷川健太が指揮をとるんだから…


 今から、当日エコパに“オールスターサッカー”を観に行くのが、凄く楽しみでワクワクしてタマラナイなぁ〜o(^-^)o



 ちなみに当日は、ウチ&ウメウメ君と、現地のエスパサポ仲間のNサン&Hサンと一緒に参戦するんだけど…

 ウチは“2推しの淳吾”が、ウメウメ君は“3推しのアオ”&“4推しのイチ”が、Hサンは“1推しのアオ”が、それぞれオールスターに出場するけど…


 “チョ・ジェジンが1推し、児玉新が2推しの”Nサンは、自分の推しが誰も選ばれてないんだよねぇ…(苦笑)


 まぁ当日は、代わりに“健太監督”を推すのかな?(笑)