从・ゥ・从「地元のフィットネスジム&プール&スパの“正会員”に、入会してきました!!


 今日は、会社帰りに“青春18きっぷ”を1つ買ってきました。

 現時点では、期間内に“青春18きっぷ”を8回分使うんで…(日本平スタジアム往復2回、エコパ往復2回)
 あともう1回、“青春18きっぷ”を買わなきゃなりませんね…



 さて、本題に入りまして…

 “青春18きっぷ”を最寄駅で買ってきて、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅後は…

 日曜に“1日体験入門”した、地元の“フィットネスジム&プール&スパ”に、“舞美Car”に乗って行ってきました。


 ハイ、ついに


从・ゥ・)⊃『地元の“フィットネスジム&プール&スパ”の、正会員に入会!!』


してきました!!


 来月からの入会にしたんで、8月からは平日の夜は“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してから、“舞美Car”に乗って地元の“フィットネスジム&プール&スパ”に行って…

 減量して“理想の舞美ボディー”を目指して、頑張って汗をかいてきます!!(笑)


 あっ!? ちなみに今日入会した時に、ここで売ってる“競泳用海パン”っていうか、身体に密着してる“スポーツ海パン”が、自分の身体のサイズに合うのが売ってなかったんで…

 ここで使える“5000円分の商品券”を貰ったんで、自分の身体に合う海パンを注文してきました。


 注文した品が届くまでは、ここのプールは“一般のレジャー海パン”を履いて、入る事になりますけどね…



 あと、


从・ゥ・)⊃『自分の知り合いを誘って、3時間1575円で全施設を利用出来る“優待券”』


を、6回(6人)分プレゼントされたんで…


 友人が“ウチと舞美の愛の巣”に遊びに来た時に、ここの施設を利用してみたい方に、この“優待券”を差し上げますよ!!