从・ゥ・从「フィットネスジム&プール&スパだい!!」

 本日は、午前中から“舞美Car”に乗って、地元の


从・ゥ・)⊃『フィットネスジム&プール&スパクラブの、“一日体験会”』


に、超理想の“舞美ボディー”を目指しに行ってきました!!


 まずは受付で必要事項を書いて、そのままスパがあるロッカーへ。

 運動着(エスパルスの昔の“公式アップシャツ”)に着替えて、フィットネスジムの階に移動。


 ジムのお姉さんに室内を案内されてから、いよいよ“フィットネスジム初体験”となる、有酸素運動に。

 まずは、サイクリングマシンを30分間負荷を掛けて漕いで、良い汗をかく。

 まだこの程度なら、体力的にそれ程疲れる事も無く、まだ余裕。

 水分補給をしてから、続いてウォーキングマシンを30分間歩く。


 身体もかなり温まってきて、水分補給をしてから、再びお姉さんに指導されながら、一緒にストレッチ運動に。 相変わらずの“身体の硬さ”で、身体がなかなか曲がらないし…(特に腰から下半身までが…)

 ちなみに、残念ながら“お姉さんと密着してのストレッチ運動”は無くて、少々ガッカリ…(苦笑)


 身体をほど好く解してから、今度は兄ちゃんとウェイトマシンへ。

 兄ちゃんの見本を見ながら、次に兄ちゃんに補助されながら、自分で試してみる。 腹筋なんて全くやってないから、腹筋が1番キツかったなぁ…


 ウェイトマシンが終わったら、再び有酸素運動に戻り、“ウォーキング+上半身の動きのマシン”を30分こなして、水分補給してからストレッチ運動でクールダウンして、フィットネスジムは終了。



 ロッカーに戻って、海パンに着替えてから、次はプールへ。

 プールでは、適当にウォーキングしたり、泳いだりして身体を冷やして、ノンビリと楽しむ。


 ちなみにここは、


从・ゥ・)⊃『女性は、“スクール水着”か“競泳水着”の、身体にピッタリした水着着用の事!!(男性も)』


なので、“スク水大好き”なウチとしては、素晴らしい環境なんだけど…

 残念ながら、本日はおばさん連中しかいなくて、目の保養にすらならずに、気持ちも萎えてガッカリ…(>_<)_| ̄|○

 せめて、監視員のお姉さん達ぐらいは、“Tシャツ姿”ではなく“スク水姿”でいてくれよ…(+_+)


从・ゥ・从「コラ、あっ君!!(−_−#)

 そんな“不純過ぎる気持ち”で、プールになんか行くんじゃないの!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


 やっぱり、ウチ的には


「舞美と一緒にプールに行って、“スク水姿の舞美”とプールでイチャイチャして、密着してジャレ合いながら、“恋人みたいに”楽しんで遊びたい!!」


なぁ…

 “舞美のスク水姿”、ハァハァ…(;´Д`)


从・ゥ・从「もう〜 あっ君のエッチ!!(-.-;)」



 プールで1時間ぐらい楽しんで、ロッカーで海パンを脱いでから、最後にスパでノンビリと疲れを癒して、“一日体験入門”は終了。

 結構充実していたんで、たぶん“ここ”の会員になると思うけど…

 他にも、沿線の駅前にも色々と同様の施設があるから、他の場所も試してみてもいいかな?

 ただ、“一日体験入門の料金キャッシュバック期間”が、今日から1週間しかないから…

 時間的に、他の場所を試すのは無理かもなぁ…


 あとは、明日になってどんだけ“筋肉痛”になっているかが、かなり心配だなぁ…(:_;)



 施設を出て、近所のコンビニとスーパーで買い物をしてから、“舞美Car”に乗って“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。


 ちなみにコンビニでは、トレーディングフィギュアの


从・ゥ・)⊃『“ウルトラ怪獣戯画”〜ウルトラ兄弟激闘史〜』


を1つ買ってきて、“ウチと舞美の愛を育む部屋”で開封したら、


从・ゥ・)⊃『“2大怪獣 タロウに迫る!”(ウルトラマンタロウvsケムジラ)』


が出ました!!

 自分が保持してない“ウルトラマンタロウ”が出たから、ホント良かった!!p(^^)q


 その後は、もう疲れ果てて20時までグッタリと寝落ちてました…

 起きてからは、NHK大河ドラマの“風林火山”を観て…

 21時からは、フジテレビ721の“F-1ヨーロッパGPの生中継”を観てました。