从・ゥ・从「“乙女座バルゴのシャカ”フラゲ完了!! ついに揃った“12体の黄金聖衣”!!」


 今日の会社帰りに、ハロショ末広町鉄道模型店&アソビットキャラシティ&アキバのヨドバシに行ってきました!!


 まずは上野のハロショに向かい、先週の金曜以後に発売した“舞美の写真”と、ウメウメ君に頼まれた写真を購入。

 今回買った“舞美の写真”も、相変わらず超最高に究極に極上に、素晴らしく美しく綺麗で可愛いなぁ〜p(^^)q


 さて、この日から始まった“チャレンジ3ゲーム第2弾”は、8回トランプを引いたら


从・ゥ・)⊃『℃-ute1枚&ベリ1枚&娘。5枚&ジョーカー1枚』


だったので、それぞれ


从・ゥ・)⊃『舞美×2枚、れいな×5枚、梨沙子×1枚』


の写真と引き換える。(ちなみに梨沙子は、りしゃサンの所に行きます。)


 外の出待ちの所で、倫太郎サン&いちサンの“2人の藤本推し”の友人と雑談したり…

 顔見知りの人と、れいな2枚と舞美2枚を交換してもらい、合計で“4舞美”になる!!


 この日購入した、


从・ゥ・)⊃『舞美の“グラス&コースター”2つ』

が異様にデカくて邪魔で、鞄の中になんとか苦労してしまい込んで、閉店するまで雑談してました。



 ハロショを出た後は、いつも通り徒歩で末広町鉄道模型店に移動し、いつも通りショーケースを眺めてたら…

 最近カタログを見て“欲しいと思った品”がたまたま置いてあったから、凄く驚きましたよ!?w(゜o゜)w

 メッチャ欲しかったけど、手持ち金が足りなかったので渋々諦めて店を出て、アソビットキャラシティに移動。



 アソビットキャラシティこそが、今回のウチの“買い物の最大の目的の場所”であり、今回の最大の目的が


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話“乙女座バルゴのシャカ”の、再販のフラゲ!!』


だったんですよねぇ〜!!


 で、その“最大の目的”も無事にフラゲ出来て、アッサリと完了しちゃいました!!p(^^)q

 左が、今回購入した“バルゴのシャカ”で…

 右が、以前購入した


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話アペンディックス(胸像)の、“バルゴのシャカ”』


です!!


 そして、今回“聖闘士聖衣神話の、バルゴのシャカ”をGETした事により、ついに


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話の“12体の黄金聖衣”が、全て手元に揃った!!』


んですよ!!(^O^)/

 上から順に並べられた“12体の黄金聖衣”の箱が、これまでの苦労の積み重ねなんだよなぁ…


 最初に“聖闘士聖衣神話”を購入したのが、


从・ゥ・)⊃『2005年12月に発売した、“双子座ジェミニのサガ”の黄金聖衣の初版』


だったから…

 それから1年半経って、再販品を買ったり中古品を買ったりして、苦労を重ねながら何とか今回“12体の黄金聖衣”を全て揃い終えて、ホントに感無量な思いですよ!!\^o^/


 でもこれで満足せず、滅多に再販されない“残り6体の青銅聖衣”と、“キャンペーン品の、教皇アーレス”が揃って、“聖闘士聖衣神話の全種類”を揃える時までは…

 最後まで諦めずに、必死に頑張って揃えていきますよ!!


 ちなみに、今日は


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、海将軍“クラーケンのアイザック”の鱗衣の、再販品のフラゲ日!!』


でもあったけど、これは既に保持してるから、今回は追加で購入はしませんでした…


 次は、8月中旬に新発売される


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、海将軍“セイレーンのソレント”の鱗衣』


も、確実に絶対に手に入れなきゃね!!


 あと、ここでは


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王、“リュウタロスのソフビ”』


がやっと発売されたから、もちろん購入しましたよ!!



 次いでヨドバシに移動して、鉄道模型コーナーに行ったら、末広町鉄道模型店で売ってた“欲しかった品”が売ってなかったから…


从・ゥ・)⊃『ウルトラマン“究極大怪獣”』


が売ってたから購入したら…

 “ウチと舞美の愛を育む部屋”で開封したら、


从・ゥ・)⊃『ナックル星人』


が出ました!!

 まぁ、保持してない物だったから良かったけど…
 やっぱり、


从・ゥ・)⊃『“ゴモラ”or“ウルトラマンウルトラセブン”』


が、出てほしかったなぁ…(:_;)



 で、全ての買い物を終えてヨドバシを出て、22時前に“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました!!