从・ゥ・从「“めぐる恋の季節”&“ゴールデン初デート”のDVD」

 さて、今日の会社帰りにヨドバシまでお、買い物に行ってきました。


 今日は、℃-ute


从・ゥ・)⊃『℃-uteコンサートツアー2007春、“ゴールデン初デート”のライブDVD』


と、


从・ゥ・)⊃『“めぐる恋の季節”のシングルV』


フラゲ日だったので、今回はちゃんとフラゲしてきました!!

 先週は、“エナメル・ブラザーズ”のシングルはフラゲしたけど…

 “めぐる恋の季節”のシングルは、ウメウメ君から譲ってもらえたから、ウチは買わなかったからね…(苦笑)


 ちなみに、ウチは“ゴールデン初デート”のライブは、全公演不参加だったから…(+_+)

 舞美のソロ曲の“夏DOKI リップスティック”も、当然生で観て聴いて無いですからね…(>_<)_| ̄|○


 だから、“ゴールデン初デート”のライブDVDを買って、早く“夏DOKI リップスティック”を歌う舞美の姿が、観たくてたまらなかったんですよねぇ…

 さぁ〜 後で観るのが、物凄く楽しみだよ!!(^O^)/



 あと他には、℃-ute


从・ゥ・)⊃『℃-uteデビュー単独コンサート2007春、“始まったよ!キューティーショー”の、ライブDVD』


も、発売当時に購入資金が無かったし、その後もなかなか買える機会が無かったので、遅ればせながらやっと今回、念願叶って買う事が出来ました!!(^O^)/


 “始まったよ!キューティーショー”は、ライブの初日の最初の公演&2日目の昼公演に参戦してるので…

 その日当日の気分と思いを蘇らせながら、後ほどジックリと観たいと思います!!



 これ以外にも、ずっと欲しかった“とある物”や、他の物も購入したんですが…

 いかんせん、物凄く大きい品物で、自分で持ち帰るのが大変な事もあるし…

 帰る時に雨が降ってたから、雨に濡れると困るので…

 品物を購入後、みんなまとめてヨドバシの地下から、配送しちゃいました。


 多分、明日“ウチと舞美の愛の巣”に品物が届くだろうから、品物が届き次第また書きます!!