从・ゥ・从「ずっと欲しかった、“スライムのビッグクッション”が届いた!!」


 さて、昨日ヨドバシで買った品で、


从・ゥ・)⊃『“℃-uteのDVD”3本以外は、“ずっと欲しかった、とある物”&他の物は、品物を購入後みんなまとめてヨドバシの地下から、“ウチと舞美の愛の巣”へ配送しちゃった。』


って書いたけど…

 その、“ずっと欲しかった、とある物”&“他の物”が、“ウチと舞美の愛の巣”に無事に配達されてきました!!


 その届けられたものは、まずは“他の物”は


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話 “専用ディスプレイスタンドセットB”×2』


で、これは先週末に販売した物で、先週の金曜にヨドバシに行った時はまだ売ってなかったから、今回無事に買えて良かったです。


 今回発売した“専用ディスプレイスタンドセットB”は、やっと


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話の“冥界三巨頭対応”』


なので…

 これで我が家にある、“ワイバーン ラダマンティス”&“グリフォン ミーノス”&“ガルーダ アイアコス”に、スタンドセットを付けられるね!!


 あっ!? でも、まだ“冥界三巨頭”を飾る場所が、“ウチと舞美の愛を育む部屋”には無いや…(苦笑)



 さて、今回1番の買い物だった、“ずっと欲しかった、とある物”とは、


从・ゥ・)⊃『スマイルスライム ビッグクッション』


です!!


 この“スライムのビッグクッション”は、3/24(土)に初台にある“スクウェア・エニックス ショップ”に、ウメウメ君と一緒に初めて行った時に…

 お店のショーケースに飾ってあるのを見て以来、ずっと欲しかったんですよねぇ〜


 とはいえ、値段は8500円はするから、なかなか買える物じゃ無いし…

 何と言っても“横が80cmぐらい”ある、とにかくデッカイ品物だったから…


 その後、ヨドバシで8030円で売ってたけど、ずっと買う機会が無くてね…(+_+)


 だから、今回“棒茄子”が入った事もあるし、ヨドバシのポイントカードも貯まってたから…

 ずっと欲しくてたまらなかったから、今回思い切って買っちゃいました!!p(^^)q



 早速、“ウチと舞美の愛の巣”に住んでいる、スライムの縫いぐるみ達(メタルスライムメタルキング、スライムキング、スライムナイト等は除く)と一緒に、写真撮影してみたけど…

 やっぱり、“スライム ビッグクッション”のデカさは別格だわ!!(^^ゞ