从・ゥ・从「エスパルス“公式用半袖アップシャツ”をGET!!」

 今日から2日間、舞美がセンチュリーでのお仕事の為に、名古屋まで出張してるけど…

 ウチは、寂しく“ウチと舞美の愛の巣”でお留守番しています…(:_;)

 センチュリーでの、夏ハロで“舞美がライブしてる姿”を色々想像してた、寂しい1日だったなぁ…(>_<)_| ̄|○


 あ〜ぁ、早く舞美に逢いたいなぁ…(+_+)

 早く、舞美に逢いに行ける、“夏ハロSSAの2日目”にならんかなぁ…(>_<)



 さて今日は、朝まで“サカつく5”をやってたり…(我が、2年目の“マイミーズ”が、J1前半を無敗で首位で折り返しました。)

 朝まで、借りてきた“聖闘士星矢”のDVDを観ていて、夜明けと共に寝落ちました…

 あっ!? ちゃんと“獣拳戦隊ゲキレンジャー”&“仮面ライダー電王”は、ビデオにタイマー録画しときましたよ!!

 白鳥百合子秋山莉奈が出てるんだから、見逃す訳にはいかないからね!!



 さて本題になりますが、前日ウメウメ君を最寄駅まで送ったあとの昼前に、“エスパルス ドリームハウス清水”に電話注文した、


从・ゥ・)⊃『“公式用半袖アップシャツ”』



と、


从・ゥ・)⊃『“公式用ハーフパンツ”』


が、昼前に“ウチと舞美の愛の巣”に届きました!!(^O^)/

 5月に発売して以来、ずっと欲しかったんだよなぁ〜


 しばらく資金繰りが厳しくて買えなかったから、“棒茄子”が出るまで買うのを、ひたすら我慢していたんですよねぇ〜

 だから、やっと注文して品物が届いた時は、凄く嬉しかったですよ!!p(^^)q


 この2つは、ウメウメ君も凄く欲しがってる品物だから、ウメウメ君は凄く羨ましがるだろうなぁ〜(^^ゞ


 早く来月になって、エスパの試合を観に日本平スタジアムに行って、その日の試合前に三保練習場に行ったり…

 翌日に三保練習場に行って、選手のサインを“公式用アップシャツ”にサインを書いてもらわなきゃね!!(黒色がメインの服だから、銀か白のサインペン探さなきゃなぁ…)