从・ゥ・从「“舞美のクジ引き写真”と“ゼットン”」

 昨日のハロショ&ヨドバシでの買い物の事&居酒屋でのオフ会の事を書いてなかったから、書いとかなきゃね。


 昨夜は、会社帰りにウメウメ君とハロショにて合流。

 ウチがハロショに着いたら、偶然ハロショに倫太郎サンがいたので、久しぶりの交流。


 クジ写真の手持ちを尋ねたら、倫太郎サンが舞美のを保持していたので…

 ウチの手持ちの亀井と、舞美を交換してもらいました!!


 ウチは、この時点では“舞美のクジ写真”は、まだ手持ちに保持してなかったから…

 倫太郎サンのお陰で、本当に助かりました!!m(._.)m


 次に横にいた学生みたいな人に、ウチの手持ちの亀井&高橋×3を見せて、舞美があるか聞いてみたら…

 舞美を1枚出して、いきなり全部持って行こうとするし!?w(゜o゜)w

 このガキ、何ちゅうトレードのレートをするんや!?(−_−#)

 いくら何でも、“舞美1枚と、亀井1枚&高橋3枚”なんてレートが、ありえる訳ねぇーだろ!!(−_−#)


 ウメウメ君と、


「こいつ、トレードのレートを知らな過ぎだろ…」


って呆れ果てながら、文句を言ったら、高橋3枚を返してくれましたけど…


 まずはトレードを終えて、ウメウメ君と共にハロショの店内へ。

 今週発売した舞美の写真と、発売したばっかの“クリアカード”を購入。

 ウメウメ君の買う分も一括で支払って、まずはウメウメ君がクジを1回引いたら娘。で、れいなを引き…(この日は、ウメウメ君がやる度にれいなを出してたなぁ…)

 ウチは℃-uteとベリを2つずつで、愛理2枚と雅と茉麻を引く。


 外に出て、手持ちの高橋と、ウメウメ君のれいなを交換してもらい…

 さらにさっきの学生が、ウチの愛理と舞美を交換したいとの事で、愛理を1つ出して舞美をGET!!


 あと“クリアカード”は、亀井、道重、雅、マイマイ、チッペ、三好、徳永が出たので…

 倫太郎サンの舞美と、ウチの亀井をトレードしました。

 倫太郎サン、毎回トレードしてくれて、ホントありがとうございます。m(._.)m



 さてウメウメ君とハロショを出て、秋葉原まで徒歩移動。

 途中、何軒かの“Nゲージ”が売ってる模型店に立ち寄り、改めてどれを買うか検討。

 だいたい目星を付けてたけど、末広町模型店に寄ったら“新しい品”が売っていたので、かなり迷う。

 ヨドバシでどれが売ってて、どっちの方が安いかと考えていたけど、どうも最後の踏ん切りが出来ずに、ずっと迷い続ける…

 結局何も買わずに店を出て、他の店に行ったたけど…

 ここで“新商品”を買わなかった事が、後で響くとは…



 色々な模型店を見て回った後に、ヨドバシに到着しまずは6Fの玩具売場へ。

 “ドラクエコーナー”に行くと、まだ保持していない“メタルスライム”の縫いぐるみ(小&中サイズ)があったので、2つとも購入。


 次いで、トレーディングフィギュアコーナーに行くと、先週買った“ウルトラマンモンスターズ”のシリーズが売っていたので、“ジェロニモン”と“ジャミラ”を購入。


 さらに見てみると、“ウルトラマン究極大怪獣 第弐集(アルティメットモンスターズ2)”が売っていたので、どれにするか選んで2個購入。(これは、値段が高いトレーディングもん。)

 このラインナップだと、“ゼットン”か“エースキラー”か、“帰ってきたウルトラマンウルトラマンA”か“エースロボット”が欲しかったけど…

 いざ“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したて、開封してみたら…


从・ゥ・)⊃『“ゼットン”と“ブラックキング”』

が出ました。



 次いで模型コーナーに行ったら、末広町模型店で見た“新商品”は売ってないし、他の目星を付けてのは値段が高いし…


「これなら、末広町模型店で買っときゃよかったなぁ…」


って、ちょっと後悔…(>_<)_| ̄|○


 結局ここでは何も買わずに、CD売場に移動。

 ここでも、先週発見した


从・ゥ・)⊃『浅岡雄也の2004年に発売したアルバム、“キボウノネイロ”の初回盤』


をGET!!

 ウチは、浅岡雄也のオフィシャルファンクラブの“FC UYAX”に入ってるのに、あんまりCDもDVDも買ってないんだよねぇ…(苦笑)


 これで買い物を終えて、ウメウメ君と“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、とりあえず一時休憩。

 その間に、ウメウメ君から


从・ゥ・)⊃『“めぐる恋の季節”の、初回盤&通常盤のCD』


を受け取る。
 ウメウメ君、譲ってくれてどうもありがとう!!m(._.)m


 服を着替えて行く準備をしてから、パルちゃんを含めて2人と1匹で、“舞美Car”に乗って最寄り駅前の駐車場へ。

 車を置いてから、レンタル屋に寄って“聖闘士星矢のDVD”の8&9巻を借りて、駅前の居酒屋へ。

 この日は全額ウチのおごりで、酒が飲めないウチは食べるのを中心に、ウメウメ君は酒を中心に飲み食いして、3時間ぐらい楽しんでました。

 あと、この日韓国の釜山で行われていた、


从・ゥ・)⊃『“PEACE CUP KOREA”Bグループ第1戦

清水エスパルスvsオリンピックリヨンの試合』


で、エスパルスがリヨンに勝っていれば“祝勝会”も兼ねていたんだけど…

 残念ながら、エスパが0-2で負けてしまい、“祝勝会”にはなりませんでした…_| ̄|○



 居酒屋を出て“舞美Car”に乗って、“音楽戦士”が始まる前に“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、“音楽戦士”の


从・ゥ・)⊃『℃-uteの“めぐる恋の季節”のスタジオライブ』


を観てから、程なくして寝落ちました…

 ちなみにウメウメ君は、ウチが持ってる“サカつく5”を最初からやり始めて、朝7時ぐらいまで起きてたそうです…



 さて日付が変わった今日は、10時過ぎに“舞美Car”でウメウメ君を最寄り駅に送って…

 帰宅してからは、自分の記録の“サカつく5”やったり、昼寝してたり…


 “ミュージックフェア”にゴスペラーズ鈴木雅之&“Skoop On Somebody”が出演して、注目の“エナメル・ブラザーズ”と“武田哲也”も披露したので、楽しんでみてました。

 夜は、名古屋に先乗りしてる悠介さんと、しばし電話で話してました。