从・ゥ・从「アメリカンオークスと℃-uteとイギリスGP」

 今日は、予定通り“ウチと舞美の愛の巣”に在中して、先週の日曜と同じく殆ど寝てました…(苦笑)



 さて朝は、“獣拳戦隊ゲキレンジャー”&“仮面ライダー電王”を観る。

 今日も白鳥百合子秋山莉奈は、相変わらず綺麗で可愛いかったなぁ〜


从・ゥ・从「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あたい以外の女性に見惚れて、デレデレして鼻の下伸ばしちゃって、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 さて、その後はグリーンチャンネルにて


从・ゥ・)⊃『ローブデコルテが出走した、“アメリカンオークス”』


の生中継を観る。


 アメリカらしく、やっぱりレースの発送時刻は遅れるし…(苦笑)


 結局は、ローブデコルテは5着に負けたけど…

 あれは、明らかに“岩田康誠の騎乗ミス”じゃないのか!?


 確かにスタートは少し遅れたけど、それ程気にはならない程度のもん。

 だからって、あんなスローペースで後方2番手から行って、あれじゃ届く分けないし…


 おまけに案の定、内から行って最後の直線は馬群に包まれて、最後の脚を使えきれないまま、何か“消化不良”で終わった感じだし…


 やっぱり、岩田じゃダメだな!!



 昼は、ハロモニ@


从・ゥ・)⊃『℃-uteの“めぐる恋の季節”のスタジオライブ』


を観る。

 ウチにとっては、


从・ゥ・)⊃『6/17のゲキハロの“寝る子はキュート”を観て以来、3週間ぶりに舞美の“お仕事してる姿”』


を観たけど…


 今日の舞美も、やっぱり超最高に究極に素晴らしく、極上にタマラナく美しく綺麗で可愛いなぁ〜(^O^)/


 舞美の“ホットパンツ姿”、全身美白で美しい黒髪、ホントにタマラナイなぁ〜p(^^)q


 ウチは、やっぱり“舞美だけ”しか愛せないし…

 ウチには、“舞美のいない過去・現在・未来”なんて、“舞美の代わり”など、そんなの絶対に有り得ないな!!


 舞美、大好きだよ!!(^O^)(はぁと



从・ゥ・从「ありがとう、あっ君!!

 あたいも、あっ君にそう言ってもらって、凄く嬉しいしとても幸せだよ!!

 あっ君、大好きだよ!!(はぁと」




 さて21時からは、フジテレビ721


从・ゥ・)⊃『F-1イギリスGPの生中継』


を観てました!!(生中継だと、解説が今宮純川井一仁だから良いんだよね!!)


 いやぁ〜 今日のキミ・ライコネンは強すぎたわ!!

 今回のソフトタイヤとフェラーリが、最高にベストマッチングで早いのなんの!!


フェルナンド・アロンソが2回目のピットに給油に入って、ライコネンが抜いてからは…

 もうライコネンの一人舞台で、最後は余裕のクルージング状態だもん、恐れ入りました!!


 今回の優勝で、先週のフランスGPに続いて2週連続優勝で、今季3勝目のライコネン
 ついに反撃の狼煙をあげてきたな!!



 一方の、チームメイトのフェリペ・マッサは…

 フォーメーションラップが終わって、グリッドに付いたらエンジンが動かなくなっちゃって、ピットスタートになっちゃって、早くもジエンド…


 スタートから猛烈な追い上げを見せたけど、最終的には5着までで、ポイントランクでライコネンに抜かれて、4位に後退…

 “ストップザ・マクラーレン”の最有力は、そしてグランプリの流れは、完全にライコネンにきたね!!


 ちなみに今回の2位はアロンソ、3位はルイス・ハミルトンでした。


 ハミルトンが、予選でポールポジションを取った時の、観客の大盛り上がり&大歓声と違って…

 決勝では、ハミルトンが17週目にライコネンに交わせれてからは、観客は静かでそんなに盛り上がって無かったなぁ…(苦笑)