从・ゥ・从「“エナメル・ブラザーズ”と“武田哲也”のシングル、フラゲ完了だい!!」


 さて今日は、皆さんは


从・ゥ・)⊃『℃-uteの“めぐる恋の季節”のフラゲ日』


で、忙しい1日を過ごしてるでしょうけど…

 “舞美だけが大好きな”ウチですが、“めぐる恋の季節、CD発売イベ”は、全日程参加不可能な見込の為、ウチには“その忙しさ”とは全く無縁な1日でした…(苦笑)


 まぁ、“めぐる恋の季節”のCD(初回盤&通常盤)に関しては、“抽選券”以外はウメウメ君から譲ってもらえる事になっているので、大変ありがたいし助かります。


 あと、“抽選券”のハズレ券で申し込む


从・ゥ・)⊃『9/10の“℃-uteの日イベ”』


のも、ハズレ券をウメウメ君が分けてくれるとの事なので、これまた大変ありがたいし助かります。


 まぁ、“℃-uteの日イベ”の日も平日なんで…(まぁ平日だから、多分メンバーが学校から帰宅してから、夜に開催すると思うけど…)

 何とか、会社帰りでも間に合える時間なら、参加する方向ですけどね…



 しかし、今年はウチが℃-uteのイベ&ライブに殆ど参加出来てないないから…

 イベやライブの当日になる度に、舞美が“大好きなウチ”が現場に不在だから、毎回悲しんで寂しがらせてる(笑)のが、ウチも凄く心苦しくて辛いし…(+_+)

 愛しい舞美になかなか逢えないから、ウチも舞美と同じ様に凄く悲しく寂しく辛いんだよね…(>_<)



 さて、やっと本題に入りますが…

 まぁ、“めぐる恋の季節”のCDを買わなかったウチですが、別のCDはフラゲしてきましたよ!!


从・ゥ・)⊃『エナメル・ブラザーズ

She’s My Girl”

作詞:松尾潔 作曲:黒沢薫 編曲:菱川亜希 a.k.a OCTOPUSSY』


です!!

 昨年夏の“SOUL POWER”のオープニングアクトで登場した


从・ゥ・)⊃『鈴木雅之黒沢薫 from ゴスペラーズスペシャルデュオの、“エナメル・ブラザーズ”』


の、デビューシングルです!!


 6/1に参戦した


从・ゥ・)⊃『ゴスペラーズ坂ツアー“セルゲイ”@日本武道館


で、ライブの最後の方で黒沢クンが


「今度、マーチンさん(鈴木雅之)とのソウル・デュオの“エナメル・ブラザーズ”の、シングルが発売になります!!」


って発表して以来、ずっと発売を楽しみにしていたんですよね!!


 ちなみに2曲目の


从・ゥ・)⊃『“モテるのもラクじゃないWant More Love)”

作詞:松尾潔 作曲:田島貴男 編曲:田島貴男


と、“オリジナルラヴ”の田島貴男サンが作曲&編曲をし、さらにギターも担当しているんですよ!!



 さらに、このCDの3曲目に入っているのは、同じく日本武道館で発表された


从・ゥ・)⊃『新たに結成された、村上てつや from ゴスペラーズ+TAKE from “Skoop On Somebody”のユニット、その名も


“武田哲也”


のデビューシングル、


母に捧げるバラード

作詞:武田鉄矢 作曲:海援隊 編曲:清水信之 補作詞:ダンス☆マン村上てつや


が、入ってるんですよねぇ〜!!(CDの後ろのジャケ写が、これになっています。)

 この曲、ほとんど原曲とは歌詞が全く違いますよ!!

 しかも、大部分がセリフになっていて、曲の時間が7分20秒もある、かな〜り長い脱力系の曲で、聴いてて面白いですよ!!


 皆さんも良かったら是非聴いてみて下さいな!!