从・ゥ・从「“バルタン星人”と“ソーナンス”だい!!」

 今日はウメウメ君が、昼前から我が“ウチと舞美の愛の巣”に遊びに来てました。

 ウメウメ君が来てから、まずは


从・ゥ・)⊃『ウチ&ウメウメ君がバッチリと曝されてる、スカパーで放送された先月30日のエスパルスの試合の、録画したビデオ』


を観る。


 次いで昼前に、ウチ&ウメウメ君と“舞美Car”に乗って、ちょいと離れたサイゼに行って、昼食に。

 タイミング良く、混んでない時に入れて、ラッキー!!p(^^)q

 しかし、久しぶりにサイゼに行ったら、メニューが微妙に変わっていたんだね!?w(゜o゜)w


 昼飯を食い終わって、“舞美Car”に乗って移動し、滅多に来ない某駅付近の本屋に。

 ウメウメ君の用事を済ませて、近所のコンビニへ。

 何か、色々と“欲しいフィギュア”が売っていたので、まとめて買っちゃいました!!

 今回の購入物は、


从・ゥ・)⊃『
ウルトラマンモンスターズ

“バルタン星人”&“スカイドン”…


ウルトラ怪獣戯画〜ウルトラ兄弟激闘史〜

“輝け!ウルトラ五兄弟”&“ゾフィが死んだ! タロウも死んだ!”


ポケモンキッズアンコール

ソーナンス


です!!


 ちなみに、“ウルトラ怪獣戯画〜ウルトラ兄弟激闘史〜”のみが、“トレーディングフィギュア”で…

 残りは、中身を選べるフィギュアです。


 ポケモンは、ウチは


「“ニャース”と“ソーナンス”が好き!!」


なんで、“ソーナンス”を買いました。



从・ゥ・从「あっ!? “バルタン星人”だ!!」


从・ゥ・从「…………」



从・ゥ・从「フォッフォッフォッフォッフォッ!!」


从・ゥ・从「エヘッ!!(*^.^*)
 あたい、“バルタン星人”の喋るマネしちゃった!!(^^ゞ」



 閑話休題………

 さて、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅後は、ウチはダラダラしてましたね…

 ウメウメ君は、自分が欲しい写真を探してて、その後はスカパーでJ2の試合観たり、グリーンチャンネルで競馬放送観てたけど…


 ウチは眠くなっちゃったから、途中で寝落ちちゃった…(苦笑)


 夜になったので起こされて、夜飯食ったりしてから、21時過ぎにウメウメ君を“舞美Car”で最寄駅まで送って…

 “ウチと舞美の愛の巣”に戻ってから、久しぶりに部屋の片付けをしてました。(部屋の半分ぐらいだけね。)



 さて、明日は“ウチと舞美の愛の巣”に在中してる予定だけど、何してよーかなー?

 とりあえず、


从・ゥ・)⊃『ハロモニで、℃-uteが“めぐる恋の季節”のスタジオライブ』


がやるから、ちゃんと“舞美が歌ってる姿”を観なきゃな!!



 朝は、“獣拳戦隊ゲキレンジャー”と“仮面ライダー電王”を観て…

 その後は、グリーンチャンネルで生中継する


从・ゥ・)⊃『ローブデコルテが出走する、“アメリカンオークス”』


を観なきゃねっ!!