从・ゥ・从「“舞美の写真”と“Nゲージ”と“ドラゴン紫龍”…

 今日の会社帰りに、ハロショとヨドバシとかに行ってきました。


 ハロショには、“舞美の未購入写真”を買いに行ってきました。

 なんか、“写真のクジ”が今日からやってたので、クジを引いてみたら…

 娘。とベリだけ引けて、℃-uteは引けないなんて、“クジ運”が最悪過ぎるし…(>_<)_| ̄|○


 んで写真を引いたら、


从・ゥ・)⊃『
高橋愛×3

亀井絵里×2

徳永千奈美×1』


って、何じゃこの偏り方は!?w(゜o゜)w


 “クジの引き運”は最悪で、“写真の引き運”はボチボチだな…(苦笑)


 手駒は良かったから、“舞美のクジ引き写真”と交換してもらおうと思ったけど、誰も持っている人いないし…(>_<)_| ̄|○


 結局は何の成果も無く、ハロショを出てきました…

 ったく、この手駒は何とかならないかなぁ…(-.-;)

 何とか、“舞美のクジ引き写真”が欲しいよぉ〜(>_<)




从・ゥ・从「ったく、“あたいの大好きな、あっ君”は…(−_−#)

 日本平スタジアムでの、“スタジアムサイン会”の参加券のクジ引きだと、何度も沢山“参加券”を引き当てる、“グジ運の良さ”を発揮しまくってるというのに…


 あたいの関連のクジになると、急にクジ運が最悪にになっちゃって、全く引き当てられないのは、一体どーいう事なんだい!?(−_−#)


 あっ君は、いつもエスパルスとか、どーでもいい時にクジ運を使い果たして、肝心な“あたいの時”にクジ運が最低最悪なっちゃうんだもん!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 閑話休題………

 さてその後は、“Nゲージ”売ってる店を見て回ってました…

 よく、“Nゲージ”が売ってるショーケースを眺めてるけど、何か


从・ゥ・)⊃『ボーナスの時期になると、“Nゲージ”がかなり欲しくなる、衝動に駆られる!!』


んだよなぁ…(苦笑)

 値段が高いから、買うと後で大変な目に合う事なのは百も承知なんだけど…


 やはり、幼稚園の時からNゲージを始めてた影響からか、本能が求めちゃうんだよなぁ…(苦笑)


 ちなみに、冬のボーナス時もやはり衝動に駆られてしまい、その時は衝動を抑え切れずに“以前から欲しかった品”を買っちゃって…

 その後の資金繰りのやり繰りを、大変苦労して最悪な目に合いました…


 結局、今回はどーなっちゃうんかなぁ…?(:_;)



 さてこの日の最後は、ヨドバシに寄ってきました。

 6Fに着き、まずは“ドラクエコーナー”を見たら、“メタルキング”の縫いぐるみが売っていたので、まだ持っていないので購入へ。

 次に模型コーナーに向かい、とりあえずNゲージを見る。

 そのままエリア内を移動して、レジ前へ。

 目の前に山積みされている、先月発売された


从・ゥ・)⊃『“Excellent Model 聖闘士星矢”シリーズ』


のフィギュアを見る。

 先週、ヨドバシとアソビットキャラシティで見た時も、欲しかった“完成版フィギュア”の、このシリーズ…

 種類は、


从・ゥ・)⊃『“ペガサス星矢”&“ドラゴン紫龍”&“アテナ・城戸沙織”』


の3種類だけど…

 ウチは、


聖闘士星矢の中で、“ドラゴン紫龍”が1番大好き!!」


だから…


 とりあえず、“ドラゴン紫龍”だけ買いました!!


 いゃぁ〜 やっぱ“ドラゴン紫龍”が1番カッコイイや!!(^O^)/



 これで、この日の買い物は終わりになり、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。