从・ゥ・从「“SH904i”に機種変更だい!!」

 夜中に“サカつく5”やってたら、携帯の電池が無くなって充電しようとしたら、全く充電できず!?(?_?)

 少し前から不調気味だったので、携帯の充電の差し込み口を見てみたら…

 中の、細かい金の接触部分の棒が、全部押し潰されて曲がってやんの…(>_<)_| ̄|○


 これじゃ充電できんし、ドコモショップに行っても、別の携帯にデータも移せんわ…(>_<)_| ̄|○

 ついに、2年前に買った“SH901i”が、ダメになっちゃいましたわ…(>_<)_| ̄|○


 夜が明けて、9時過ぎにチャリンコで“ウチと舞美の愛の巣”を出発し、最寄り駅近くのドコモショップに開店直前に着き、店員に見せたら、


「あっ、これは修理に出さなきゃダメですね…」


との事…


 まぁもう覚悟は出来てたし、この携帯も色々とガタがきてて、いずれ近い内には“機種変更”しなきゃならない運命だったので…


 ここは思い切って


从・ゥ・)⊃『最新の“SH904i”に機種変更!!』


しちゃいました!!

 まぁ、前以て親に金を借りてきたんで…(苦笑)



 まぁ、“電話帳”とか“ブックマーク”等は、ドコモショップで“ν携帯”に移せたから、そこだけは自分で手間が掛からずに助かって、本当に良かった!!p(^^)q


 まぁ、“旧携帯”にダウンロードした“舞美[i:136]の写真&曲&動画”等は、“旧携帯”の線の差し込み口が崩壊してて、“ν携帯”に転送するのは不可能なので…(>_<)_| ̄|○


 また、1から獲り直しなんですけどね…(>_<)_| ̄|○


 あと、先週木曜にせっかく


从・ゥ・)⊃『“旧携帯”の4つ目の電池を買った…』


のに、“ν携帯”には適用不可能なので、全てパーなのが痛すぎるなぁ…(>_<)_| ̄|○