从・ゥ・从「今日は“ウチと舞美の愛の巣”でノンビリと…」


 さて本日は、“ウチと舞美の愛の巣”にて、ノンビリと過ごしています!!

 って土曜日のこの時間に、“ウチと舞美の愛の巣”にウチが在中しているなんて、今年に限っては凄く珍しいですよ!!


 今年のJリーグが開幕してからは、殆ど毎週土曜は


从・ゥ・)⊃『エスパルスの試合が行われてる、“セントウの舞台”まで遠征して応援しに行ってる!!』


からね!!(たまに日曜の試合の時もあるけどね。)

 だから、今週は“エスパの試合”が無いから、スゲェ暇です…(:_;)



 さてさっきまでは、


从・ゥ・)⊃『去年の夏から未整理だった“参戦したチケット”を、チケットホルダーブックに整理』


を、“バルサTV”を観ながらしてました。(あまりにも大量に、チケットが溜まってましたわ。)


 さて、この後は何をしようかな?


 何ヶ月も買ったまま、未開封で溜め込んでた“聖闘士聖衣神話”を、ノンビリと組み立てようかな?

(これだけじゃなく、まだ未開封の手付かずの“聖闘士聖衣神話”があります。)


 ただ、“聖闘士聖衣神話”を箱から出して組み立てても、部屋に置く(飾る)場所が無いんだよなぁ…(苦笑)