从・ゥ・从「第26回 次世代ワールドホビーフェアだけど…」

 6/23(土)&24(日)に幕張メッセにて、“第26回 次世代ワールドホビーフェア”ってのが、やるそうな…

 ウチは、このイベントに来る“ゲスト”には全く興味が無いから、それはどーでもいいんですが…

 このイベントって、

从・ゥ・)⊃『先月の甲府戦@小瀬の当日&翌日に、静岡市内数箇所でやってた“ホビーフェア”と、同じイベント?』

なのかな?

 ウチは、この“ホビーフェア”を静岡に見に行きたかったけど、行けなかったんだよなぁ…(>_<)

 これと同じのだったら、“聖闘士聖衣神話”や“ガンプラ”等の“新製品”を見に、24(日)に幕張メッセに行こうかな?(但し、ウチが思ってる内容と違ってたり、前日の遠征で疲労困憊なら、この日は回避するよ。)

 まぁ、24日の“劇ハロの千秋楽のチケット”も、持ってないから、この日は幕張に行けちゃうんだよね…(:_;)



 ちなみに23(土)は、

从・ゥ・)⊃『“舞美Car”に乗って、エスパルスvsレッズ@日本平スタジアムの遠征!!』

で、ウチ&ウメウメ君&悠介さん&りしゃサンの4人で、一緒に“舞美Car”に乗って遠征するけど…

 その中の“小春推し”の2人は、果たして24日は、幕張メッセに行くのかな?

 清水からの帰りに、“舞美Car”に乗って途中で下車せずに…

 “ウチと舞美の愛の巣”に立ち寄ってから、そのまま“舞美Car”に乗って、幕張メッセに行くのかな?