从・ゥ・从「明日こそは、エスパルスが絶対に“レイソルにリベンジ”をするんだい!!」


 さて、話は変わりまして…
 明日は


从・ゥ・)⊃『ナビスコ杯、エスパルスvs柏レイソル日本平スタジアム


がありますね!!


 今回は“水曜の日本平でのナイター”の為に…
 ウチは、今季初めて“日本平での試合に不参戦”となりますね…(>_<)


 さて、早くも今年3試合目となるレイソル戦ですが、いずれもエスパが敗戦し、レイソルに連敗中…
 特に、柏での“ナビスコ杯のレイソル戦”は、


从・ゥ・)⊃『全く聞いた事も無い“鍋島主審のお陰”』


で、ムチャクチャに悔しくて怒って腹が立つ思いをしてるだけに…

 明日の試合は絶対に負けられない試合、今度こそエスパがリベンジを果たさなきゃならない試合です!!


 


 今日の試合は、既に長谷川健太監督が“前日のコメント”にて、


「負傷中の枝村匠馬チョ・ジェジンは欠場。

 さらに、伊東輝悦疲労の為に欠場し、代わりに出る平松康平に頑張ってもらいたい。」


って、語っていますね。


 という訳で、エダ(枝村匠馬)&ジェジン&テル(伊東輝悦)の“欠場”は、これで確定!!


 あとは、アオが試合翌日からシリアに向けて出発するけど、今日の試合には出るのかなぁ…?


 あとは、他には誰か選手を温存するのかな?
 康平がスタメン(ボランチなのかな?)という事は、エダの代わりは誰なのかな?

 フェルナンジーニョを、エダのポジションにして、ヤジ(矢島卓郎)&アキ(西澤明訓)の2トップにするのかな?

 それとも、浩太(杉山浩太)を使って、フェルナンジーニョはFWのままで、もう1人はヤジorアキをスタメンで使うのかな?


 何と言っても、ナビスコ杯はエスパは“自力で予選リーグ突破”は、かなり難しい状況な為に…

 今日のレイソル戦で負けたら、その時点で“自力突破”はほぼ絶望に…

 引き分けでも、かなり厳しい状況だろうね…


 まずは、明日の試合は“絶対に勝利”しなきゃ、話にならないからねぇ…


 確かに、“大一番”の日曜の川崎戦との兼ね合いもあって、難しい状況だろうけど…


 ウチは、“エスパの勝利”を信じて、“ウチと舞美の愛の巣”にて待っています!!

 そして、深夜にやる“フジテレビ739”での録画中継を、“勝利を喜んでる状態”で観させて欲しいね!!