从・ゥ・从「山本海人&青山直晃、18日のシリア戦の“U-22日本代表”に選出だい!!』


从・ゥ・)⊃『山本海人選手、青山直晃選手、U-22日本代表メンバーに選出のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070410-142.html


 まぁ、アオ(青山直晃)は予定通り…
 海人(山本海人)は、ウチ的には


「選ばれるかは、五分五分な感じだなぁ…」


って思っていたけど…


 我がエスパルスからは、アオ&海人の2人が、18日に行われる“五輪1次予選のシリア戦”の、U-22の日本代表メンバーに選ばれましたね!!


 やはり、エダ(枝村匠馬)は負傷中の為に、今回は代表には選ばれませんでしたね…



 という事で、アオ&海人がU-22日本代表メンバーに選ばれたという事は、当然ですが


从・ゥ・)⊃『15日の、エスパルスvs川崎フロンターレ戦@等々力』


の試合には、出場が不可能になりますね。(12日から、シリアに遠征する為。)



 まぁ、アオの代わりには、同期のヤス(平岡康裕)がスタメンに…
 海人の代わりには、ベテランGKの掛川誠が、サブに入るんでしょうね。

 って事は、岩下敬輔がサブに入るのかな?



 確かに、この“大一番”のフロンターレ戦に、アオが出れないのはかなり痛いけど…

 その代わりに出るであろうヤスに、期待しましょう!!

 ヤスは“アオと同期”だし、ヤス自身もかつては


『アオと同じく“U-22代表メンバー”』


だったんだから…(岩下も同様にね。)
 ヤスにだって、気する思いや悔しさがある、物凄くあるだろうから…

 日曜の試合は、“ヤスの大活躍”に期待しましょう!!