从・ゥ・从「また、テレビに映ってたね!!」


 日曜の“やべっちFC”のビデオ観たら、エスパルスの試合のダイジェストの所で…

 イチ(市川大祐)がゴールを先制点を決めた後に、西2Fサイドスタンド(エスパ側自由席)が映ったんですが…

 そこで、


从・ゥ・)⊃『ウチ&ウメウメ君が、抱き合って喜んでる姿』


が、映ってましたね!!(笑)


 ハイ、1週間前の大宮アルディージャ戦に続いて、またウチ等の姿が曝されました!!(笑)


 “やべっちFC”の映像に映ってるって事は、生中継した“スカパーの映像”にも映ってるだろうなぁ…(苦笑)


 明日の夜にやる、スカパーの再放送を録画して、とりあえず確認しなきゃなぁ…


 でも、まだ“この程度の大きさ”で映るのは、何10回もあって慣れてるから、別に気にしないんですけどね…(苦笑)


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『NHKの中継だと、おもいっきりどアップで映った事が、何度かある!!』


んで…(苦笑)



 はぁ〜 でも、


『ウチが、“周りにいる見知らぬ娘”と抱き合って、喜んでる姿!!』


等が映らなくて、ホント良かったわぁ〜(苦笑)


 そんな“ウチの姿”がテレビに曝されて、舞美に観られでもしたら…((((;゜Д゜)))

 あ〜ぁ、想像するだけでも、ホント恐ろしいわぁ…((((;゜Д゜)))