从・ゥ・从「白鳥百合子1st写真集 “リリーホワイト”買ったよ!!」

 さて今日の会社帰りに、最寄り駅前の本屋にて


从・ゥ・)⊃『白鳥百合子 1st写真集“リリーホワイト”』


を買ってきました!!

 白鳥百合子は、


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王のヒロインの“ハナ”役の女性で…
 今ウチの中では、“舞美に次いで”好きな女性!!』


なんですね!!


 勿論、“舞美に絶対にバレないように”買ってきて…(苦笑)


从・ゥ・从「う〜ん、何か怪しいなぁ…?
 コッソリと、あっ君が何をしてるのか、覗きに行かなきゃなぁ…」


って、直ぐにウチの事を怪しんだ舞美…(苦笑)
 う〜ん、“女の感”ってホントに鋭いし怖いなぁ…(:_;)



 さて、部屋でしばししてから、“リリーホワイト”を見てみると…
 もう〜素晴らしく美しく綺麗で、タマランなぁ〜(^O^)/
 真っ白い肌に、こぼれ落ちそうな“極上の美巨乳”が、ハァハァ…(;´Д`)

 すると、


从・ゥ・从「コラっ、あっ君!!(−_−#)
 何か怪しいと思って、隠れて覗いていたら、“そんなもん”買ってきて!!(−_−#)

 あっ君は、今月発売する“あたいの写真集”以外は、他のなんて絶対に見ちゃダメよ!!(−_−#)


 あっ君、浮気は絶対に許さないわよ!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、案の定ですが舞美にバレて…((((;゜Д゜)))

 舞美は、激しく嫉妬してヤキモチを妬いて激怒して、朝までタップリとお仕置きされちゃいました…(>_<)_| ̄|○



 ちなみに4/8(日)には、


从・ゥ・)⊃『1st写真集“リリーホワイト”発売記念、白鳥百合子の握手会!!』


が、某所にて開催されるんですが…

 8日は日本平に“エスパルスの試合”を観に行かなきゃならないし…

 もし握手会に行ったとして、舞美にバレたら…
 今度は、さらにシャレにならないお仕置きを喰らうのは確実だし…(>_<)_| ̄|○
 下手したら、“舞美の怒り”が最大限になってお仕置きされたら、“命の危機”までありそうだから…((((;゜Д゜)))


 さすがに今回は、握手会は“回避”せざるをえないなぁ…(+_+)_| ̄|○