从・ゥ・从「無事に、“Double-Action”のフラゲ完了だい!!」

 さて、4/1付&4/2付&4/3付の日記を、まとめて更新してそれぞれの日付の所に書いたんで、一緒に見て下さい。


 さて今日の会社帰りに、


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王の挿入歌

 “Double-Action

 野上良太郎モモタロス(CV.佐藤健関俊彦)』


を、無事にフラゲしてきました!!(^O^)/




 日曜の“仮面ライダー電王”の放送内のCMで、初めて“Double-Action”の発売のCMがやり、発売日を確認したら


从・ゥ・)⊃『“Double-Action” 4/4(水)発売!!』


と書いてあったので、今日無事にフラゲしてきました!!


 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して早速聴いてみたら、まぁまぁの曲かな?

 ウチ的には、


「2曲目の“Double-Action”(モモタロス セリフVer.)の方が、曲中に何度も入ってるモモタロスのセリフが面白いから、こっちの方が良いなぁ〜(^^ゞ」


って思いましたね!!


 しかし、今後は“野上良太郎&ウラタロス”、“野上良太郎キンタロス”、“野上良太郎リュウタロス”と、残り3枚も発売するのかぁ…
 何か、無駄に金がかかるなぁ…(苦笑)



 さて、その後は昨夜録画しといた


从・ゥ・)⊃『スカパーで放送した、“エスパルスvs大宮アルディージャ駒場”の試合』


のビデオを確認したら…
 今回も小さくですが、何度かエスパサポの中にいる“ウチ&ウメウメ君の姿”が、曝されてましたね…(苦笑)

 まぁ、もう何度もある事なんで、さすがに慣れましたけどね…(笑)


 しかし実況のアナウンサーが、この試合からJ1に復帰した“家本主審”の事を、


「家本ですが、あっ家本主審が」


って、おもいっきり呼び捨てにしてたのには、かなりウケたけどね!!(笑)




 さて話は変わりまして、明日は


从・ゥ・)⊃『ナビスコ杯第3節 エスパルスvsマリノス三ッ沢


の試合があります。

 ですが、せっかく関東での試合なんですが、今回はウチは参戦できません…(+_+)

 いくら三ッ沢とはいえ、会社帰りでは間に合わないから、さすがに行くのは無理ですよ…(>_<)_| ̄|○

 あ〜ぁ、今季は開幕戦から“公式戦・全試合参戦中”だったのに、その記録が途絶えてしまって、凄く残念だなぁ…(>_<)


 とはいえ、今日の試合は


从・ゥ・)⊃『“フジテレビ721”にて生中継!!』


なんで、“ウチと舞美の愛の巣”にて、応援しながら観てますよ!!p(^^)q


 さて今回の試合は、長谷川健太監督が


「何人かメンバーを代えて臨む。」


と語っているので、今回は原一樹が初めて“遠征メンバー”に選ばれたんで、サブに入るかな?

 ウチ的には、土曜の大宮戦に出たアキ(西澤明訓)&アオ(青山直晃)&児玉新&テル(伊東輝悦)がスタメンから外れて…

 代わりにヤジ(矢島卓郎)&杉山浩太山西尊裕&ヤス(平岡康裕)がスタメンになると思うんだけど、どうなるのかな?

 あと、大宮戦は“体調不良で欠場”したチョ・ジェジンは、スタメンorサブに入るのかな?


 いずれにしても、今回は絶対に勝利しなきゃ、“予選リーグ突破”は絶望的になっちゃうから…
 今回は、確実に“勝ち点3”を取らなきゃね!!