从・ゥ・从「今夜の“武豊TV!”も面白かったなぁ〜!!」

 夜は“ウチと舞美の愛の巣”にて、予定通り21時から


从・ゥ・)⊃『フジテレビ739で放送した、“武豊TV!”』


を観てました。


 残念ながら、この番組収録は“3/22(木)”だったので…
 当然ながら、この週末に行われた“高松宮記念”の前だったので、


从・ゥ・)⊃『スズカフェニックスでの、“高松宮記念”制覇のお祝い』


は、次回の“5/4(金)21時からの放送”に持ち越しです。


 ちなみに次回の放送は、“G-1プレイバック”もあるので、“高松宮記念”の他にも…
 先週土曜に見事アドマイヤムーンで優勝した“ドバイデューティーフリー”や…

 今週末のアストンマーチャンで臨む“桜花賞”や…

 翌週末のアドマイヤオーラで臨む“皐月賞”を、ユタカが見栄晴と一緒にタップリ振り返るから、今から楽しみですね!!


 そうそう、今回の“豊サロン”は


从・ゥ・)⊃『3月に新規開業した、“松永幹夫厩舎”の密着取材』


でしたね!!

 見栄晴が、“松永幹夫厩舎”を朝から一緒に行動して密着取材してましたけど…
 “元祖アイドルジョッキー”から調教師に華麗に転身したミッキーが、寝藁掃除やバンテージ巻きやブラッシング等の厩舎作業を、全てをスタッフと一緒にこなしてる姿に…
 ユタカは、凄く驚いて尊敬してましたね!!

 しかしミッキーは、


「坂路の“調教師スタンド”に1度も行った事が無いから、どーすればいいのか分からない…(苦笑)」


って、見栄晴と一緒に屋上に上って坂路を見てたのはいいけど…

 ユタカが調教に乗ってくれたジェダイトを、目の前を通り過ぎる時まで気付かずに、どの馬だか分からなかったなんて…(苦笑)


 そりゃ、その後にユタカと見栄晴に、一緒に話してた池江泰寿調教師に


「ウチの幹夫を、よろしくお願いします。」


って、言われちゃうわ!!(笑)


 最後には、ミッキーが


「先日、自分が乗って“天皇賞・秋”を制覇したヘヴンリーロマンスの初子(父キングカメハメハ)が産まれて…
 ウチの厩舎への入厩が決まったんで!!」


って言ったら、ユタカが早速


「空いてます!!」


ってアピールして、早くも


从・ゥ・)⊃『ヘヴンリーロマンスの初子のデビュー戦の鞍上は、ユタカに決定!!』


しちゃいましたね!!(笑)

 これからも、番組では“ヘヴンリーロマンスの初子”を追い掛けていくそうなんで、これからも楽しみですね!!(^^ゞ



 今回の“武豊TV!”の放送は、凄く楽しい濃密な90分間でしたよ!!(^O^)/

 次回の放送も、今から凄く楽しみだなぁ〜o(^-^)o



 さてその後は、同時刻から“裏番組(J SPORTS)”でやっていた


从・ゥ・)⊃『土曜日に行った、“エスパルスvs大宮アルディージャ駒場”の試合の録画放送』


を観てました!!


 ただ、布団に横になって観てたから…

 たしか、試合終了5分ぐらい前の失点のシーンまでは観てた覚えがあるんだけど…
 またいつの間にか寝落ちちゃって、いつの間にかテレビも電気も消してありましたね…(苦笑)