从・ゥ・从「“神園さやか”だい!!」


 まずは、今日の土曜の出来事です。

 翌日の日本平からの帰りの足を確保しなきゃならない事もあり…
 昼過ぎから、お出かけをしてきました!!


 まずは最寄り駅までチャリを乗り、明日の夜まで駐輪場にチャリを置いときました。



 次にWINS錦糸町で、久しぶりに馬券を買いに行きました。

 まぁ結果は… “490万馬券”だったんだけど、カスリもしなかったなぁ…(苦笑)


 その後、錦糸町駅に戻ろうと駅前を歩いてたら、駅前の“セキネミュージック”っていうCD屋の前を通ったら、


从・ゥ・)⊃『“神園さやか”ミニステージ

14:30』


って書いてあり…

 どんな人か全く知らなかったけど、横に貼ってあるポスターを見たら、“若くて可愛い演歌歌手の娘”だったから…

 時間もあと数分で始まるし、まぁ暇だったし…
 たまたま、店内で準備してる彼女の後ろ姿を見たら、背が小さくて黒髪で可愛いかったから、ついでに観てく事に!!



 さて、彼女が店内から出てきて、ミニライブが始まると…
 背が凄く小さい黒髪の、真面目で純粋無垢でピュアで可愛い彼女に、思わずビックリ!?w(゜o゜)w

 当然演歌歌手だけあって歌も凄く上手いし、彼女がトークしてる時の声は凄く可愛いし…

 さらに彼女が、


「こう見えますけど、17歳の時にデビューして、“レコ大・新人賞”を獲って、今年20歳になりました!!」


って聞いて、さらにビックリ!?w(゜o゜)w


 普通に彼女が凄く可愛くて、オッサン&オバサン達に囲まれながら、ずっと彼女の可愛い姿に見惚れてました…

 さらに最前を見たら、“彼女のヲタ軍団”がカメラを撮り続けていて、またビックリ!?w(゜o゜)w


「演歌歌手にも、ヲタがいるんだなぁ…
 でもまぁ、“あの可愛さ”なら納得かっ!!p(^^)q
 あ〜ぁ、何でカメラを持ってこなかったんだろう…(>_<)_| ̄|○


って、デジカメを持参しなかったのを、本気で悔しがりましたからね!!(>_<)_| ̄|○


 ミニライブが終わって、


「この後、CD即売会をやります。
 CDを購入すると、もれなくサイン色紙に“あなたの名前”を書いて、カメラがある方は“2ショット”も撮れます!!」


との事なので、ヲタ軍団と共にCDを買う事に。


 いざ彼女を目の前にしたら、本当に背が小さいなぁ〜!!(153cm)
 さらに、眩しい笑顔が凄く輝いてて可愛いし、


「たまたま通り掛かって、ミニライブを見てたら…
 さやかチャンを始めて観たんだけど、凄く笑顔が輝いて可愛くて、思わず見惚れちゃったから…

 握手して話したくなっちゃったから、CD買っちゃったよ!!」


って言ったら、彼女は満面の笑顔で喜んでくれたから、ヤバイぐらいに照れちゃったなぁ…(笑)


 続いて2ショットの撮影会では、携帯のカメラで撮ってもらいました!!(この写真は、さすがに見せられませんわ!!)

 向こうにも覚えてもらって、彼女も可愛いし…
 こんな“偶然の出逢い”も、何か感じちゃうからなぁ…

 これから、彼女のファンになろうかなぁ〜?(^^ゞ


 さて、次に上野のハロショに着いたら、クラムチャウダーさん&愛フラゲ君がいたので、一緒に行動する事に。

 店内に入ると雅歌サンもいました。


 今日は、“舞美の買ってなかった写真”を買い、“ポイチケ写真”を引き換える。

 ウチの引きが、“クラムチャウダーさんが欲しいもの”ばっかだったので…

 とりあえず、色々やったりして


从・ゥ・)⊃『舞美の“ポイチケ写真”&“学生証”は、1舞美ずつGET!!』


しました!!


 帰り際に倫太郎サンが来たので、少々雑談してからハロショを出発。


 最後にヨドバシに寄って、


从・ゥ・)⊃『“℃-uteのミニアルバム”&“浅岡雄也のアルバム”を予約!!』


して、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました!!