从・ゥ・从「“聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝”、無事にGETだい!

  いやぁ〜 今日はヤマシロヤにて、


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話 “フェニックス一輝(最終青銅聖衣)”』


を、無事にフラゲで買えましたよ!!\^o^/
 それも“1人5限”だから、余裕で2つ買えましたよ!!(^O^)/


 これで明日は、何の心配も不安も無く、午前中は会社で仕事を…
 午後は駒場に行って、“エスパルスの試合”を観に行けますわ!!o(^-^)o


 はぁ〜 ホントに無事にフラゲ出来て良かった!!\^o^/




从・ゥ・从「フッフッフッ…
 もし、“あたいの大好きな、あっ君”が浮気をしたり、他の娘に少しでも見惚れたり、気が向いたりしたら…

 あたいは、容赦なく“鳳翼天翔”を使って、あっ君をお仕置きしちゃうからねっ!!」


 う〜ん… 舞美、それだけは勘弁しておくれぇ〜(>_<)



 ちなみに、水曜は


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話アベンディックス

“ペガサス星矢”

ジェミニのサガ/カノン”

“バルゴのシャカ”

ワイバーンのラダマンティス”』


を買ってきて、昨日の木曜は


从・ゥ・)⊃『変身装着 “仮面ライダー電王(ソードフォーム)”』


を、買ってきました。


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話 “バルゴのシャカ”の再販』


は、買えませんでした…(>_<)_| ̄|○



 さて話しは変わって、上の方にも少し書きましたが、明日は昼で会社が終わったら、


从・ゥ・)⊃『エスパルスvs大宮アルディージャ駒場


の、試合を観に行きます!!
 とりあえず、ウメウメ君に先に駒場に行ってもらい、席取りをしてもらい、ウチが途中合流となります。

 まぁ、何とか14時開場の少し過ぎたぐらいには、駒場に着けるかな?


 さて明日の試合は、どーやら


从・ゥ・)⊃『チョ・ジェジンが、体調不良の為に欠場が濃厚で…
 今回も、日曜のマリノス戦と同じく、アキ(西澤明訓)とフェルナンジーニョの2トップが濃厚…』


みたいですね!!
 って事は、今回もヤジ(矢島卓郎)はサブかぁ…(>_<)_| ̄|○

 ちなみに、エスパルスの公式HPに、ヤジの“大宮戦に向けたインタビュー”が載ってました!!


从・ゥ・)⊃『http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20070330-11.html


 とにかく今日の試合は、久しぶり(3週間ぶり)にエスパに勝ってもらわなきゃ困る…
 ヤジにも今季“公式戦初ゴール”を、アキには“移籍後初ゴール”を、何としても決めてもらいたいよ…